※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
ココロ・悩み

ママ友とのファミレス約束、急な入院でLINE返信遅れ。信じられず、約束忘れか悩む。どう思いますか?

まだ会ったことないママ友なのですが、、、
ファミレスで今日会う予定でした。
集合時間の30分前ぐらいに
「場所わかりそうですか?」ってLINEするも
既読にすらならず
それから2時間後ぐらいに
親が倒れちゃって
急に入院になってしまって
バタバタしてて返事できなくて
ごめん!ってきたんですけど
とても、信じられません(笑)
ほんとなんだろうけど
私、性格捻じ曲がってるので
どうせ、約束わすれてたか
行くの面倒になったか
なんかだと思うんですけど(笑)
みなさん、どう思いますか?
急に倒れたとしても
今日行けなくなったぐらい
LINEできるもんじゃないですか?
私の考えすぎでしょうか(笑)

コメント

deleted user

SNSで友達になった、とかですか?
まあ嘘だろうなと私も思っちゃうと思います😔
その後は連絡きたりしてるんですか??

  • ゆりな

    ゆりな

    そうです!!!
    ママ友募集の
    掲示板的なので
    知り合いました(笑)
    その後は、何日が暇ー?
    そのときあおー!みたいな
    感じなんですが
    今回の件があり
    行く気になれず←

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会ったことないなら、そのまま疎遠でいいかもですね( ´-` )
    私ならブロックしちゃう🙌笑

    • 7月3日
こまねこ

私なら今後関わりません(^^;;

  • ゆりな

    ゆりな

    ですよね〜(笑)
    おかしな話しですよねw
    ほんとかもしれないけど
    急に今日倒れるか?って
    感じですよね←

    • 7月3日
  • こまねこ

    こまねこ

    会ったことない人で信用ないのは当たり前ですよ(o^^o)気にしないで今後はスルーで良いと思います!もっと良い方たくさん居ますよー♡今回ははずれでしたね(´;ω;`)

    • 7月3日
  • ゆりな

    ゆりな

    ですよね\\(◡̈)/♥︎
    もっといい人いますよね♪
    今回は、ハズレでした( ̄▽ ̄)笑

    • 7月3日
azu66

寝てたんじゃないですかね(笑)

  • ゆりな

    ゆりな

    ですよね(笑)
    なんか、親が夏バテ?か
    なんかで入院することに
    なったそうですw

    • 7月3日
なっこたん**

うーん。
嘘っぽいですねσ(^_^;)

でも、もし本当に目の前で親が倒れたりしたら救急車呼ぶのに必死で約束があっても、それどころじゃないかな💦
落ち着いたら、ごめんなさいって連絡入れると思います!

嘘くさいですけど、私だったら様子みますね( ̄▽ ̄)

  • ゆりな

    ゆりな

    嘘っぽいですよね(笑)

    なんか、今回こんな形になって
    しまったので
    不信感が拭えません( ̄▽ ̄)

    • 7月3日
  • なっこたん**

    なっこたん**


    嘘つくなら、自分が体調悪いとかにすればいいのに、親が倒れたとか不謹慎な嘘つく人キライです😭

    なかなかいいママ友に私も巡り会えないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦笑

    • 7月3日
  • ゆりな

    ゆりな

    ですよね!
    しかも、正直に
    言えばいいのにって
    思いました( ̄▽ ̄)

    中々いないですよね( ; ; )
    掲示板とか見るんですけど
    中々で( ; ; )

    • 7月3日
すらいむ

ネットでだとすっぽかされたりとかよくありそうですもんね😰
子供連れてくなら尚更すっぽかされたら腹立ちますね😫
かと言ってお母さんが入院した証拠は?って聞くのもなんだし😅
信じれないならやめといた方がいいかもしれないですね😔
掲示板ならその人以外にもたくさんいますし😊

  • ゆりな

    ゆりな

    ほんと、待ち時間返して
    ほしいです(笑)
    信用なくしました( ̄▽ ̄)

    ですよね!
    他、探します(๑•́ ₃ •̀๑)/

    • 7月3日
  • すらいむ

    すらいむ

    まず普通の人なら2時間待たせる前に短文でもいいから送るのにそれも無かったからとんでもない人だったかもしれませんね😅
    頑張っていい人見つかるといいですね☺💕

    • 7月3日
  • ゆりな

    ゆりな

    ほんとそれです!!!
    普通、LINEぐらい
    送れますよね?←
    ほんと、ハズレでした( ̄▽ ̄)
    頑張って見つけます♡

    • 7月3日
たまさみ

本当か嘘かわからないですが本当に倒れたりしてたら身内優先にするのが普通だしLINEとかしてられないと思いますょ(´・ω・`)

親が倒れてる時に冷静にLINEとかしてられる人の方が気持ち悪いですけどね(´・ω・`)


それ以前にSNSとかで知り合ったりでママ友とかになろぉとか危ない時もあるから気をつけて!

私の友達はSNSでママ友みたいになった人に騙されて待ち合わせに男の人数人来たみたいで警察に被害届だして来月あたり裁判とかあるみたいですょ(´・ω・`)

1人で会うの怖い怖い…

  • ゆりな

    ゆりな

    本当に倒れてたなら
    何日と何日と何日は
    暇だからこの日は、どう?とか
    言ってる余裕ないんじゃかいか?って
    思っただけです(^ω^)
    倒れてたなら
    たまさみさんが書いてる通り
    LINEしてられないと思ったんですよね(笑)

    あと、その人とは
    LINE交換してて
    顔とか名前も分かってて
    今日会うとこも
    ファミレスだったので
    もし、男来たとしても
    助け求められるので
    大丈夫ですよ(^ω^)♪

    あと、私はSNSも
    1つの友達作りの手段として
    考えてるので
    そこは、ご忠告ありがとうございます∠( `°∀°)/

    実際、うちの旦那と知り合ったのも
    ツイキャスっていうやつですし(^ω^)

    • 7月3日