※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
子育て・グッズ

東京に引っ越してきた3歳の娘と遊びたい。外出できないので、皆さんはどんな遊びをしているか教えてください。

いつもお世話になってます!
3歳の娘との遊びに困っています…
東京に引っ越してきたばかりで友人もいなく、まだ保育園や幼稚園にも入っていないのですが、皆さんどのような遊びをされていますか?💦
コロナのせいであまり外出も出来ないので…皆さんどのような感じで過ごしているのか参考にさせてください!

コメント

みの

今日は近くの公園へ散歩、虫探し、おうちプール、パズル、お絵かき、絵本、テレビ、買い物、相撲ごっこ、タブレットをした感じの1日でした!

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

ありがとうございます🙌🏼!
    参考にします😍

• 8月8日
ひよこ

室内ではブロックやお絵かき、おままごとをして過ごしています😄ですが、なかなか集中力が持たず😂💦
あとは、やはり外で遊びたがるので、児童館や公園に連れて行っています。
私も都内に住んでますが、やはり人が集まるところは避けるようにしています💦

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

やはり集中力持ちませんよね😂私も来週から児童館デビューする予定です!
    参考にさせて頂きます🙌🏼ありがとうございます🙌🏼!

• 8月8日