みにとまと
最低産後1年って言われました‼️忙しくて受けられませんでしたが😅
私は乳がん検診の案内の通知が来て、予約の電話をした時に「子宮がん検診も受けられるので、一緒に受診券送っておきますねー」って言われました。市原市のホームページに検診予約用の電話番号が載ってるので、そこに電話すると受診券送って貰えますよ(^^)/
子宮がん検診は対象年齢が幅広いので、集団検診だとめちゃくちゃ混んでます💦
みにとまと
最低産後1年って言われました‼️忙しくて受けられませんでしたが😅
私は乳がん検診の案内の通知が来て、予約の電話をした時に「子宮がん検診も受けられるので、一緒に受診券送っておきますねー」って言われました。市原市のホームページに検診予約用の電話番号が載ってるので、そこに電話すると受診券送って貰えますよ(^^)/
子宮がん検診は対象年齢が幅広いので、集団検診だとめちゃくちゃ混んでます💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
1週間前から息子の目やにが凄いです。 3日前に1度38.0あり、昨日は夕方から38.6度があり朝にはなくなってました。 昼から38.2度の熱がでてます。 目やに、黄色鼻水、せきすこしあります。 昨日は朝熱がなく耳鼻科に行き、…
個人病院から市民病院に紹介状貰ったんですけど、ホームページなど情報が少なくエコーに旦那の付き添いは可能なのか、立ち会いは可能なのかとか全く分からないんですけど電話して不安な点を聞いてみてもいいんでしょうか?
大和市の会沢産婦人科で出産された方にお伺いしたいです。 今産院選びで悩んでいます。 費用を抑えられたらと思い会沢産婦人科に電話で大体の金額をお伺いしたところ、退院時は何もなくて平均15万円、無痛と個室をしたら1…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント