※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
産婦人科・小児科

市原市で子宮頸がん検診を受けた方へ。子供が生まれてからのタイミングや費用、手続きについて教えてください。1歳の時に検討中です。

市原市で子宮頸がんの検診をした方に質問です。
子供が生まれてからどのくらいでやりましたか?
1歳の時にしようかなって思っているのですが
市原市って500か1200円くらいで受けれましたよね?
なんか申請みたいなのを市役所に出すかなんかだった気がします…
子供が生まれて検診した方教えてください!

コメント

みにとまと

最低産後1年って言われました‼️忙しくて受けられませんでしたが😅
私は乳がん検診の案内の通知が来て、予約の電話をした時に「子宮がん検診も受けられるので、一緒に受診券送っておきますねー」って言われました。市原市のホームページに検診予約用の電話番号が載ってるので、そこに電話すると受診券送って貰えますよ(^^)/
子宮がん検診は対象年齢が幅広いので、集団検診だとめちゃくちゃ混んでます💦