※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
家族・旦那

92歳のお婆ちゃん👵に贈り物するなら皆さんなら何を贈りますか⁉️💦ちなみ…

92歳のお婆ちゃん👵に贈り物するなら皆さんなら何を贈りますか⁉️💦

ちなみに私は逢った事ないです。
旦那さん🍀の仕事先のお客さんで旦那さん🍀が仕事以外の事をお手伝いした事をとても感謝してくれたのか、御礼は要らないからと断ったみたいですが今日そのお婆ちゃん👵から御礼品が届いて、さすがに申し訳ないのでお返しを贈りたいんですが高齢なので何にしたら良いか......

ちょっと良いお茶🍵とか良いかなと思いつつそれだけなのもなあ〜と思いつつ、一応明日見に行こうと思ってるんですが🤭

コメント

の1

介護の仕事してます👴👵
甘い物(どらやき・ゼリー等)喜んで食べられますよ🤭❤️
あとは案外コーヒーがお好きな方も多いです😃👍

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

どら焼き良いですね🤤💕
    身近に御年寄がいないので介護のお仕事してる方の御意見とても参考になります🥺✨

コーヒーのイメージは無かった‼️たしかに小学生の時に亡くなったお爺ちゃん👴がよくコーヒー飲んでたなあ〜🤭✨

• 8月8日

予算によるかもですが、お茶プラス柔らかめなお菓子とか食べ物がいいかもですね☺️✨あと、高齢の方は直筆の手紙とか喜ばれるので一言何かコメントと娘さんが書いた絵とか入れたら嬉しいかもです💡

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

予算は特に決めてないんですが、1人暮らしみたいなので私もお婆ちゃんっ子👵だったしどうせなら喜んで貰えたらなと🥺❤️

御礼の手紙は旦那さん🍀に(字汚いけど☜笑)一言書かせた方が良いですね😍✨

• 8月8日
👧👶2児ママ

お気持ちなのでお茶だけでも十分嬉しいと思います(*^^*)

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

祖父母がいないので御年寄に贈り物とか普段しないからなんだかソワソワします🤣✨

• 8月8日
みーこ

曾祖母がそのくらいで、
カステラやどら焼き、ゆで卵が好きで、行くたびにどれか持って行きました❗️
施設にいたので、ご飯味がなくてまずいとよく言ってたから、梅干しや海苔の佃煮も喜んでくれました✨

私もカステラ推します!
祖母が同じく92歳なのですが、カステラ=めったに食べられない高級お菓子✨というイメージがあるようで、コンビニのカステラにとても喜びます。