※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

37.5℃以上の熱が5日続くと言われていますが、下がったり上がったりはありますか?

コロナのとき37.5℃以上の熱が5日以上続いたらといいますが、5日間ずーっと下がらず37.5以上なんですかね!?
下がったり上がったりはないんですか?

コメント

感染者の中には、一日だけ熱出てすぐ平熱なった方たくさんいますよね🤔
もはや無症状もいますからね〜💦

• こりん

こりん

そんな人もいるんですね😳
    そしたら37.5℃の線引きって間違ってるような気がしてきますよね🤮

そういう人たちは濃厚接触者で検査したからわかった〜みたいなかんじなんですかね🤣

• 8月8日

退会ユーザー

感染者の情報見てる限り37.5以上の熱はあまり当てにならないなって思ってます💦
    濃厚接触で検査しない限りわからないから無自覚感染者が多発するんでしょうね😭

• 8月8日
  • こりん

こりん

もしかしたら自分も無症状で感染してるかもとか考えたら怖いですよね😰😰😰

• 8月8日

退会ユーザー

本当にそうですよね💦
    だからこそみんな自分が無自覚感染者だと思って必要ない外出は自粛してほしいです😭

• 8月8日
  • こりん

こりん

そうですよね😵😵😵😵
    はやく前の日常が戻って欲しいですね🥺

• 8月8日