※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsママ
家族・旦那

毎日毎日機嫌伺うの疲れる。こっちだっていっぱいいっぱいの状態でやっ…

毎日毎日機嫌伺うの疲れる。
こっちだっていっぱいいっぱいの状態でやってんのに。

女がやって当たり前みたいな考え無くならないの?
子供の親ってあたしだけなの?父親って何?
金稼ぐだけで家族みんなが幸せになれるなんて思うなよ。

子供の泣き声で頭痛するし、
怒りながら一緒に泣いちゃうときは
自分って結構限界まで来てるんだなとか思うし、
家事する時は必ず足元にくっついてきて
10分15分で終わることが30分かかるし、
料理してる時は危なすぎて途中中断するから
30分で終わるのに1時間とか1時間30分かかる。
言い出したらキリないけど全て完璧にこなすなんて
あたしには無理です。

コメント

ゆきち

twinsママさんは吐き出せる方は居ますか⁉️
ワンオペは本当に大変‼️
それに怪我しないかなど注意する必要があるお子さんが2人もいたら余計神経質になりますよ‼️
料理やお掃除の最中だけでも旦那さんがお子さんの相手をしてくれたら良いのに😫

  • twinsママ

    twinsママ

    話せる人いないというか、
    自分が話せない性格というか😢💦

    友達は少ないし、予定もなかなか合わないので会えず💦
    母は寄り添って聞いてくれるんですけど
    何でも出来てしまう人なので、
    自分のはただのわがままなのかなとか、
    甘えすぎなのかなとか思うと
    上手く話せなくて。

    旦那さんは仕事の帰りが遅くて、
    あと寝かしつけるだけ〜って
    なったくらいに帰ってくる感じです。
    たまに早く帰れた日はお風呂に入れてくれますが。

    • 8月8日
ゆきち

twinsママさんは仕事されてますか⁉️

  • twinsママ

    twinsママ

    してます!
    子供の送り迎えがあるので
    9時30分から15時30分までですが💦

    • 8月9日
  • ゆきち

    ゆきち

    仕事しながらはしんどいですね😫
    旦那さんが休みの日にお互い支えあったり、旦那さんが面倒みてくれたら少しでもゆっくり出来ますけどね😫

    • 8月9日
  • twinsママ

    twinsママ

    休みは日曜日しかないので、
    家族dayにしてて
    みんなで過ごすんですけど
    面倒見てくれても家事で1日
    終わってしまうので
    ゆっくり出来る暇ないんですよね😞

    • 8月9日