※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中鼻炎
家族・旦那

年末年始、お盆にGW…いります?妻の負担や不満が増えるだけのモヤモヤウ…

年末年始、お盆にGW…
いります?妻の負担や不満が増えるだけのモヤモヤウィークでしかない!
同じ気持ちの皆さん、励まし合いましょう😭😭

コメント

うっちゃん

激しく同意します😭
行きたくなさすぎです…

• 年中鼻炎

年中鼻炎

義実家帰省ですか??
    我が家はコロナで逃れられました💦
    近かったりすると厳しいですよね🤔
    なぜ帰る必要があるのか、ってゆう…😇

• 8月8日
  • うっちゃん

うっちゃん

帰省と言うよりかはお墓まいりの帰りに寄ろうって言われて…
    しかも車で10分ほどの距離なのでコロナで免れなさそうです😞💦
    お墓まいりの流れで何故義実家へ?と疑問ばかりです💩💩
    義実家嫌なので行く頻度は近距離でも数ヶ月に一度って感じなので、夫はお墓まいりを言い訳にして息子を連れて行きたいんだと思います🙃💩

• 8月9日
ママ

もはや祝日とかいらないですよね?笑
6月が1番大好きです👍

• 年中鼻炎

年中鼻炎

わかりますー!祝日ナシ月っていいですよねー笑
    でも我が家は夫の誕生日と一応父の日もあるので6月すら微妙です!笑笑

• 8月8日
 りさ

朝、昼、晩の三食を作るのが本当に嫌です。ずっと台所にいる感覚。

• 年中鼻炎

年中鼻炎

女って結婚したら洗濯ババア、飯炊きババア、お掃除ババアですよね。
    実母に『結婚なんて急いでしたところで家の事しなあかんだけや』と昔言われたことを強く思い出しております…笑

• 8月8日
びえみ

気持ちわかります。親戚の集まりのとき、準備と後片付けは女ばっかり。それぞれの実家に帰るスタイルが当たり前になって欲しい。

• 年中鼻炎

年中鼻炎

それめっちゃ名案ですね!
    そもそも義実家も私がいると気を使ったりしてるのもわかるし夫と子供だけの方がいいと思うんですよ笑

• 8月9日