※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
ココロ・悩み

息子と一緒にいるときに息抜きしたいが、息子に泣かれると辛い。息子に寂しい思いをさせてしまうことが悩み。どうしたらいいか悩んでいます。

1日一緒で泣いていたりするとうるさくてだいぶしんどくなるので、違う部屋に行きたくなります😣
閉じ込めとかではなく違う部屋で一息つきたくなりリビングから出ようとするとママ置いていかないで😫と泣かれてまた辛くなります。母子家庭のため息子には、寂しい思いをさせています😔うちの親も遠方で常に2人だけで息子に寂しい思いをさせていると思うと辛く悲しくなります。この気持ちは、どうしたらいいのか日々悩んでいます😞

コメント

私もほっといてしまうことがあり、そのあと罪悪感が出てきます😔なのに同じことをしてしまいます。
けど誰もが1人になりたいと思うことはあると思います!

まるまる

うるさいから一息つきたいというか、全体的に疲れませんか??先々も不安だし、頼れる人いないし😅この先どうなっちゃうんだろ😂みたいな😅お子さん、保育園とか行ってないんですかー??