※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

①皆さんの旦那さんはどのタイプですか?いいね👍🏼2回お願いします。うちの…

①皆さんの旦那さんはどのタイプですか?
いいね👍🏼2回お願いします。
うちの主人は家事も子育ても凄いしてくれますが、とにかくうるさい。自分のモラルに反してたらめちゃくちゃ機嫌悪くなるし、とにかく口うるさくてしんどくなります。

②旦那さんにするならどのタイプの人がいいですか?

☆家事も子育てもしてくれるけど、よく口出してくる

☆家事も子育てあまり手伝わないけど、何も口出してこない

☆家事も子育てもよくしてくれるけど、何も口出してこない

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さんの旦那さんのタイプは?

はじめてのママリ🔰

☆家事も子育てもしてくれるけど口出してくる

はじめてのママリ🔰

☆家事も子育てもしてくれないけど、口も出してこない

はじめてのママリ🔰

☆家事も子育てもしてくれるけど、何も口出してこない素敵な旦那さん♡

はじめてのママリ🔰

②どのタイプの旦那さんがいいですか?

はじめてのママリ🔰

☆家事も子育てもしてくれるけど、口出してくる旦那

はじめてのママリ🔰

☆家事も子育てもしてこないからこそ、何も口出しもしない旦那

舞希

うちは家事も子育ても何もしてくれないけど、口は出してきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー💦それ最悪ですね😱
    そのパターンもいるんてすね💦すみません😭😭😭

    • 8月8日
  • 舞希

    舞希

    たまにそれで喧嘩します😂

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たまに…えらいなぁ〜我慢してはるんですね〜💦🥺
    私なら毎日喧嘩してそうです😡

    • 8月8日
  • 舞希

    舞希

    めちゃくちゃ我慢してます😭
    もう諦めてるんで(笑)

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん…口うるさいと嫌がられるよ〜と、言いたいです。
    うちは、完璧主義で、ほんとにしんどいです。
    ですが、子育てもよくしてくれるので、助かってます。

    でも、家事もそうですが、こう!と言うことを私がしてないと、怒ってきます。
    ウザイです。

    • 8月8日
  • 舞希

    舞希

    まだ子育てしてくれるのはいいですね😣
    でも完璧主義はめんどくさそう😂
    そこまで言うなら全部自分でやって!って思っちゃいます(笑)

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ!洗濯干しても、わかってないなぁ〜とこれは、こーやって干すねん!とか食器棚とかも、ここ置いたら置きにくいやん!とか…
    うっせー。帰ってきて、家が汚れてたら、こんな家帰ってくんの、嫌になるわ!とか…
    子供が片付けへんのよ!と言うと、それを誘導するのがお母さんやろ!お前ホンマに主婦?みたいな…たまに、言ってきます。子供やねんから仕方ない。お前がちゃんとしろ!とか言うんですよ。
    マジでうざくないですか?

    就寝の時は子供3人居てて皆で上がって2階で色々ごっこ遊びとかしてくれますが、そこの片付けはぜーんぶ私なんです。家事もして寝るから遅くなったら、こんなに遅いから朝起きるの大変なんやろ!!早く寝ろ!と言われます💦

    • 8月8日
  • 舞希

    舞希

    めちゃくちゃめんどくさいしうざいですね😂

    そこまで言うなら全然変わってやってみろと言いたいですね😂

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーですよね。
    1日マジで主婦して見てほしいと言うたら余裕!私より要領よく動けるわーと言います。

    うちは夜勤もあり仕事行ったら1日半帰ってこないのですが、私だって自分のペースでしたい!と言ったら、遅いだの言います。ざけんなーって。

    • 8月8日
  • 舞希

    舞希

    1回試しにやってみてもらったらどうですか?(笑)

    文句ばっかりふざけんなーですね😂

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、同じように丸一日半帰らずにいてやろうか!お思ってしまいます。

    そうなんですよ。
    文句ばかりなのでほんとにしんどいので、もぉ何もしないで!手伝わないで!そして黙って!と思ってます。

    家事、子育てしてても、口出してこないご主人さんがいる奥さんが羨ましいですね…😭

    何もしないのに、口出してくる旦那さんは辛いですね😂

    • 8月8日
  • 舞希

    舞希

    男の人は自分でやってみないとわからないんですよ!

    そこまで言ってきて何もしないなら
    全く何もしない方がこっちは有難いですね😂

    ほんとそれはめちゃくちゃ羨ましいです😭

    めちゃくちゃうざいですよ(笑)

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日も洗濯物干してたら、これは、こうやって干すねん!重たいやろ!とか…ホンマに主婦してんの?!と言われて、黙れ!と言ってしまいました😂
    ほんとに、何も口出しされたくありません💦

    同じくうちもウザイです😤

    • 8月9日
  • 舞希

    舞希

    全然言っていいと思います!🙌
    こっちはこっちのやり方があるんですから!😊

    うざくない旦那さん羨ましいですね😭

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ねっ。知り合いの人の旦那さんも黙ってキッチン掃除してくれてたと聞きました。
    うちなんて、掃除しながらグチ言われるし、私を否定するので腹立つ😤
    なーんもせんでいい!というかとうぶん帰ってこなくていい!と思ってしまいます。
    ヤツは俺がおらんかったらこの家回らん!と思ってますが、大丈夫だから〜と本気で思います😂

    • 8月12日
  • 舞希

    舞希

    なんかしら文句言いながらじゃないと出来ないんですかね😅
    わかりますー😂
    邪魔だから帰ってこないでってなりますよね(笑)
    男の人って勝手に勘違いしますよね(笑)

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    文句多いっすよ〜。女みたい!!
    ほんとに居ない方が楽ですね☺️今仕事中で子供だけなので、文句言われず平和です。
    夜帰ってくるので、家の中とかグチャグチャやったらまた言われるので、片付けますが〜。

    勘違いしますよ!
    絶対母親代わりなんて急にはできないですよね!!

    • 8月12日
  • 舞希

    舞希

    ずっと仕事しててくれって感じですね😂
    めんどくさいですねー😅

    絶対無理ですね!
    口では出来るとか言うけど、実際やらせてみたらなんも出来ないパターンですよ😂

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです!
    めんどくさい男です!!

    • 8月12日
  • 舞希

    舞希

    めんどくさい男嫌ですね😭

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねー💦ねー💦

    • 8月12日
  • 舞希

    舞希

    何回結婚する相手間違えたと思ったことか😂

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結果、主人でよかったとは思うのですが、これで口うるさくなかったらよかったな〜っていつも思います笑🤪

    • 8月12日
  • 舞希

    舞希

    良かったと思えるのはめちゃくちゃ羨ましいです😂

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も相当な女なので、、我慢はしてくれてたりはするかもしれません😭
    なので、お互い様なのですが…

    うるさいだけは勘弁です。
    それでも主婦?!!とバカにするからイライラしますね…

    • 8月12日
  • 舞希

    舞希

    我慢してくれていいですね😭

    バカにするとかイライラしますね😱
    ほんと1回試しにやってみてもらいましょ!(笑)

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに!そーします😠👊🏻
    やってもらいます!!!

    • 8月12日
  • 舞希

    舞希

    それがいいと思います!😆

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

上は2パターンの旦那さんでお願いします。
家事も子育てもしてくれる素敵な旦那さんは、誰でも好むので笑🤪

晴日ママ

家事育児手伝って、口出しもありますが
優しすぎて
この前2歳半健診で
パパは子供の自立の妨げになってるって言われました😇

いいねもさせてもらいました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです。家事も子育てもしてくれます。うちは口出しというか、子供は見守ってくれます。まー優しすぎて子供には舐められてますが…主人💦
    そのイライラを私にぶつけてくるんですよ!!

    優しすぎると、自立の妨げになってるんですね〜今度主人に言ってみます!!
    主人が居たらなんでもやってくれると思ってて、子供が💦
    4年の娘に髪洗って!と言われて洗ってあげてるんですよ!私なら4年なら1人で洗いなさい!と言ってます。

    歯磨きも、主人に取ってきて〜って。
    ほんと、主人なんでもやりすぎです。自立しないですよね😱

    • 8月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    うちの旦那は
    朝味噌汁出して
    子供がコーンスープ飲みたいと言ったら
    わざわざコーンスープ出すような人です🤫
    私は粉末のでも明日ね
    今日は味噌汁食べようねって言うのですが笑笑

    うちの旦那も2歳の次男にも舐められてます💦
    子供にイライラすることは年に2回くらいしかないみたいです笑笑

    イライラする原因は私が子どもの要求飲まない時らしいです笑笑


    口出しは
    子供の離乳食レトルト買うと言ったら可哀想とかは言われてました!
    なら作って?って言ったら旦那が作ったこともあります笑笑
    赤ちゃん生まれて3ヶ月、4ヶ月検診の時は是非旦那さんも連れてきてくださいって保健師さんから言われました🤣

    イライラぶつけられるのは嫌ですね😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいですね〜子供が飲みたいなら作ってあげよう!みたいな感じなのですね🥺
    でも、我慢というかそーいうこも子供にも分かってほしいですよね〜。離乳食も作ってくれるんですね〜うちは作ってくれた事ないです笑

    子供って親を舐めたらとことん、わがままになりませんか?そして聞いてくれなかったら怒り出す。
    うちの主人も末っ子がわがまま言ってて、それを聞かなくて肩おもいっきり噛まれてました。跡形未だつけてますよ🤪💦それなのに子供には怒らない。私は怒り役なので末っ子も私に噛み付いたりなんてした事ないのですが…
    うちの主人は仕事休みなら検診とか注射もついてきますよ…
    子供の幼稚園のお迎えも自ら行きますしね💦

    • 8月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    保育園の送り迎え一緒です笑笑
    二人連れて病院行く時も一緒です🤣
    怒ると言うより旦那は痛いよーって言うぐらいです(ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻
    私が怒っても旦那がそんなに、、、って感じなのでうちの子は
    どっちの言うことも家じゃ聞かないです

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しすぎるお父さんを利用しますよね。子供は…
    お父さんはいいって言うてた!お母さんはダメって…どっちなの!と子供はよく言います🥺💦

    子供好きなのは助かりますが、怒る所はしっかり怒ってほしいですよね😤

    • 8月9日
ドレミファ♪

家事育児はソコソコしてくれて口は出さないけど金出してくれるのが理想です✨💍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最高ですね〜
    そんな男性なんているんでしょうか…
    コソコソしてても口出さない人。素敵ですね✨

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

皆さん、いいね
ありがとうございます✨