※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が周りの人とは違う性格をしていてなんといったらいいのかわからな…

旦那が周りの人とは違う性格をしていて
なんといったらいいのかわからないのですが
元カノには依存していたらしく子供も下ろし、同棲し1年半近く一緒にいたようです。
それから1年が達私と出会ったのですが依存も見られず気持ちを伝えてくれたのは最初だけで会社の皆で彼女など呼び遊んだりすることがあるのですが恥ずかしいのかなんなのか話してもくれず素っ気ないです
現在妊婦なのですがセックスレスにもなり会う頻度も明らかに減り連絡も素っ気ないです。
中学の時に浮気経験はあるみたいです1度。
もう妊婦で情緒不安定な中どうしたらいいか分かりません。やはりピチピチの体がいいですよね😹😹😹

コメント

deleted user

妊娠中って不安定になりますよね😢
寂しい気持ちをご主人に正直に伝えてみてはいかがでしょうか?

ご主人にとってピチピチの身体より大切な宝物をお腹で守っているママリさんはかけがえのない存在だと思いますよ☺️
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しい気持ちは言いました。
    でも感情的になりすぎたのか逆ギレされてしまい、、
    俺にどうしろってゆうのと言われました、、

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか😔💦
    会う頻度が減ったとありますが一緒には住まわれて無いんですか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今里帰り中です。(>_<;)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も里帰りしてたのでわかります💦
    会えないと距離ができてしまい不安ですよね😣
    赤ちゃんできると忙しくなって夫婦の時間は無くなるので今のうちに2人でできる思い出を増やすのはいかがでしょうか?
    コロナで行動制限ありますが無理のない程度に。
    すみません全然いいアドバイスにならなくて😓

    あと、元カノさんと比べて依存してないと感じるのは結婚して落ち着いてるからこそではないでしょうか?

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気も中学の時なんてかなり前の話だしコロナがこんなに流行っているなかでさすがに大丈夫だと思いますよ(^^)

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティフォトなどとり思い出はあります!
    そうなんですね。。
    慣れてくるとそうなんでしょうか

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあゆっくり2人で映画を見るとか一緒にご飯を作るとか小さな事でも楽しいかなって思います😊

    男の人って慣れると雑というか初めとは変わる人が多いってよく聞きます😓
    でもだからって冷めたとかではなく単純に安心してしまってるんではないでしょうか(><)

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだといいです(>_<;)
    ありがとうございます!

    • 8月8日
じらちゃん

すんごい情緒不安定
炸裂中です🥳

酷いと毎日泣きじゃくってます🤣
仕事帰りの旦那目の前に
寂しいの一言を繰り返すだけ。笑

わかったから、
泣くなよ〜。笑って
あきれられてます🤣
ぎゅーすると
落ち着くので、

旦那には赤ちゃん生まれたら
2人の時間なくなるし
予定日近づいて凄く
嬉しいのに寂しさがかっちゃって、こんな状態なの
だから産むまでの時間
凄く大事にしたい😭😭😭
泣いたらぎゅーして😭😭😭

と約束しましたよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥺♡
    ぎゅーするとおちつきますよねわかります。。
    私も約束しようかな( ¨̮ )‪︎❤︎

    • 8月8日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    なんでも言葉にしないと
    伝わらないから全部いうね!
    理解もして欲しい!
    って辛い事何かあると
    全部口にしてます😆💓

    ぎゅーが1番落ち着きますよね🥺
    もっと涙出るけどw

    約束いいと思いますよ💓
    てか話し合い🥳

    • 8月9日