※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘さんの好きなキャラクターはまだ特定できていませんか?普通のことですよ。

あと数日で生後11ヶ月になります!

子供ってアンパンマンとかクレしんとか、一通りのキャラクターを通って大きくなると思うんですけど(笑)、大体いくつぐらいのときに、どんなキャラクターが好きでしたか?

うちの娘は今のところ特にこれが好きって感じはないのですが、そういうものですかね?💦

コメント

✩sea✩

うちの子達は、アンパンマンには一切興味がなく、ディズニーばかりでした!
長女と次女は4歳くらいにはプリキュア大好きで、アイテムなど欲しがりましたね(◍•ᴗ•◍)
他はディズニーでした(*´▽`*)
小学校入学頃にポケモンが出てきましたが、ゲームをやるくらいですかね^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アンパンマンを通らないお子さんもいらっしゃるんですね😳笑
    ディズニーは普段からよく見ていたんですか?

• 8月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私がディズニー大好きなので、普段からも見てました!
    今ではディズニープラスに入ってるので、家でも外でも、ディズニー映画も見放題です(*´▽`*)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から見てるとやっぱり好きになりますよね☺️
    自分が好きなものを子供も好きになってくれたら、嬉しいですね😍💓

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

長男は2歳半くらいからアンパンマン狂になりました😊今3歳4ヵ月でドラえもん、クレヨンしんちゃんにハマってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

王道を突き進んでますね!笑
    アンパンマンを好きになるきっかけは何だったのですか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻で相手できない時にアンパンマン見せたらどハマりでアンパンマン信者に🤣

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔アンパンマン恐るべし!笑

• 8月9日
まい

アンパンマンは与えない‼️
と思ってたけど、自然と好きになりました😭💦💦
あと電車・車系にハマり...
ワンピース・ドラえもん好きで
チャギントンもハマる程ではないけど...
2歳なってからは仮面ライダー💡

男の子だけどYouTubeで色々知り
女の子が好きそうな物にも反応します🙌
私が妊娠してからは赤ちゃんが気になって、ポポちゃん?とか...

ディズニーは反応なしですね🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も密かにアンパンマンは与えない!って思ってます🤣でも自然と好きになっちゃうんですね〜🤣アニメを見せたりしてたんですか?
    男の子だと乗り物系はやっぱりハマりますよね🤔✨私の甥っ子もメルちゃん好きでよくYouTubeで見てました🤣うちの甥っ子だけではなかったのですね!笑

• 8月8日
  • まい

まい

アニメも見せてなくて
    おもちゃだったり、子供の物を買いにお店行って、アンパンマンとか見つけた感じですね😂💦

メルちゃんに反応すると、パバは「男の子なのに‼️」って心配してます🙌笑

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメを見てなくても好きなっちゃうんですね😳!やはりアンパンマン恐るべし…(笑)

心配しちゃいますよね🤣うちの甥っ子はいつのまにかメルちゃん卒業して、今は戦隊モノだったり、クレしんにハマってるみたいです(笑)

• 8月9日
うさぎ

うちの子は全くキャラクターに今だに興味なしです。
私が見せなかったことや、キャラクターのおもちゃも買ってあげてないからかもしれないです!
なので、外とかで「ほら!アンパンマーン❤」って渡されても、一応手にとるけど特にテンション上がるわけでもなくって感じです😅
結構親の誘導で好きになるとかはあるのかなぁとは思いますが、早くから保育園行く子は保育園で影響されてくる事はあるみたいですよ!
うちの子車大好きで、起きてから寝るまでトミカで遊んでます🚕🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨YouTubeも自分で操作を覚えてるので好きに選ばせても車の動画ばっかりです😅
唯一、サザエさんを時々見たがります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦
    やっぱり親の誘導の影響は大きいですよね🤔どうしようかな〜(笑)
    保育園にはまだ行く予定はないのですが、行き始めたらいろいろ学んでくるのでしょうね☺️
    車好きとは、男の子って感じですね😊💓好きになったきっかけは何だったのですか?

• 8月10日
  • うさぎ

うさぎ

最初は救急車とか消防車を散歩がてら見に行ったり、本で見せたりしてるうちにそれ系統のおもちゃが好きになりました!
    キャラクター系は旦那が嫌いなので一切見せてなかったです😅

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ディズニーよりジブリが好きなので、そっち系にたくさん触れ合わせてみようかと思います😜💓
    旦那さん、そうなんですね!男の人はあまり好きじゃないって人多いですもんね🤔

• 8月10日