※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと前に旦那がゲーム内で若い子と会話してるのを発見して問い詰め…

ちょっと前に旦那がゲーム内で若い子と会話
してるのを発見して問い詰め、他にはことを
確認し旦那ももうしないと言い深く反省していたので許しました。
ですが、私は何か他にもあるのではと調べたら
ゲームの前にインスタでも会話してることがわかりました。
どちらも私がはじめての子育てで大変なときに
旦那は楽しく女の子とやりとりをしてたんです。
毎回信じて信じてと言われ、、あっさり裏切られました。
テレビとかでは不倫問題が多々出てるのを見てましたが実際自分のみにあるとどうしたらいいかわかりません。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やりとりの内容によりますね
ちちくりあって好き好きゆーてたの
見たことありますいわゆる浮気

くそ腹たったんでボロボロになるまでおいこんでやりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    インスタのは内容は見てないのでわからないのですがゲーム内ではなんか写真のやりとりして相手を見て『好きになっちゃう』とか『さいこー』とか書いてありました😠

    私もそんな感じです❕

    離婚は考えましたか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きになっちゃう発言は私なら無理ですね。冗談だとしても軽々しくゆうことに幻滅しますし

    考えました 急に家から居なくなりました私が 音信不通
    そして私が一方的に色々要求
    けちょんけちょんに地の底までいかせてやっとふっきれましたw

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり無理ですよね!
    私も見た瞬間引きました。

    私もいなくなれば良かった😁
    あと、そのやりとりを撮っておけば良かったと今後悔してます。いざ何かあったときつきだしてやろうと思って。

    • 8月11日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

私もそういう事ありました、その時は深入りせずなにも言わないでほっときました(笑)
今でもたまに電話したりしてるみたいだけどやましい電話じゃないしLINEのやり取りもたいした会話じゃないしどうでもいいです(笑)
若い子と連絡とってるこの旦那キモイなーって冷静に思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😭
    離婚とか思ってる私はまだまだ未熟者ですね😢
    冷静になれない自分が嫌です。

    • 8月8日
ままり

うちの旦那もゲームしてるのでゲームアカウントとかで女の子と情報交換みたいにメッセージやりとりしてます、やましい内容でもないので特に干渉してません🤔詰めすぎると今度はかくしだしたりするのである程度ほっておくのもいいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    もしやましい内容ならどうしますか?

    • 8月8日
  • ままり

    ままり

    やましい内容なら写メってガッツリ詰めますね!
    詰めてゲーム系全部消してもらって、アプリにもロックかけて自分で取れないようにします☺️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリもロックかけられるんですね!
    詰めまくりました!

    • 8月9日