※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周期4で妊活中。基礎体温高めで検査薬陽性も、リセット。悔しい。次はステップアップ。他の妊活方法教えて欲しい。

本日リセットでした😢でもなんだか悔しくて😭😭😭

クロミッド+hcg+デュファストンのタイミング法4周期目です。

7日が生理予定日で基礎体温も36.90で高温期の体温でした。
(その前は37.04、37.26、37.24、37.13と高めでした。)
前の日が37度台だったので、下がった...のか?と思ってダメ元でフライング検査薬しました🥺とても薄かったですが1分程で線が見えたので、これは!!!と思ってワクワクしておりました😳🌸でも8月1日にhcg3000を注射していたので、もしや注射のせいでは?と思って様子をみていました🥺
そして今日の基礎体温は36.98でこれは大丈夫だろう!もう数日待って検査しよう!と思っていたところリセットでした😭

悔しいです🥺5周期してダメならステップアップなので、タイミング法ラストです。
温活、漢方、骨盤矯正、バランスよい食事など試していますが、他にもみなさんが妊活の為にしていることがあったら教えてください🥺🌸

コメント

ゆう

わたしも同じくタイミング法、クロミッド 、hcg注射、デュファストン で6回目のリセットを迎えました。

結婚して一年経過もしたので、不妊専門クリニックに先日旦那と行きました。
前の病院の検査みても、原因はないし、この前10%のタイミング法続けてもいいし、人工受精15%くらいだから、どっちか2人で決めるといいよと言われ、次回卵胞チェックのときに、卵がうまく育っていれば人工受精を検討中です。

ときどき2人でウォーキングしたり、妊活の事で頭いっぱいは辛くなってきたので、リフレッシュのお出掛けしたりしています。妊活本で、お水を飲む習慣をつけるといいと読んだので、水分取ることも心がけています。
お互い早く授かりますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊🌼

    私は検査で卵巣の力が弱いかもと言われました。(FSHが高くE2が低かったです。)子宮筋腫もあったし、どちらかと言えばできにくい体質だと最初の頃に言われていました。その時になるべく早く妊娠したほうがいいと言われました。なのでステップアップしたほうがいいんだろうとは思いつつ、タイミング法もできること全部やって、ギリギリまで頑張りたい気持ちです🥺
    お水はあまり飲まないので、意識して飲んでみます!😊🌸
    ありがとうございます😊

    • 8月8日