※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナ患者増加で仕事が忙しく、退社を考えているがやり残した気持ちがあり、気持ちを整理したいです。

あー😦コロナ患者増えすぎて仕事やり残してきた気がするう、、
入退院激しすぎて、具合悪い人も多すぎて最後までやり遂げたいけど時短だし、保育園で子供も待ってるし
他の人に仕事引き継いで退社、、

でもやり残した感ありすぎてもやもや😭

ここで呟いて何とか気を紛らわさせてください🙇‍♂️

コメント

私もパートで午後が始まって30分で帰る時間になるので、中途半端にならないように帰るようにしてますが、引き継ぎした時はもう心配で心配で次の日早く行ったりしてました🤣🤣
そしたら意外と何ともなくて、皆さんに何とかなるものなので気にせず時間通り来てくださーい、なんて言われます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥺意外と何ともなかったり、カバーしてくれる側も何とも思ってなかったりなんですよね☺️
    でも気持ちわかってくださって嬉しいです♪

• 8月8日

退会ユーザー

私の場合時間通り帰りたい人なので、そこは仕事ほおり投げてパッパと帰りやがって…とは思われてるかもしれません🤣💦
    わかりますよ〜😢私も毎日そんな感じですもん😔

• 8月8日
あか

私も、やり残してきた感じで、もやもやしてます。電話するまでもないことだし。。私もここで、吐き出させてもらいました!