家族・旦那 なぜこんなにもイライラしかしないのー😭こっちにも原因あると思うねんけ… なぜこんなにもイライラしかしないのー😭 こっちにも原因あると思うねんけど、、産後初の生理はきたのになぁ。 帰ってこんといてほしいなぁ。1週間くらい帰ってこんといてー(笑) 最終更新:2020年8月8日 お気に入り 生理 産後 パト子(4歳9ヶ月, 6歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント