※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

次男の誕生日会今月末に予定していましたが、コロナの第二波で悩んでい…

次男の誕生日会今月末に予定していましたが、コロナの第二波で悩んでいます。
両親は両家ともに同じ県内です!
忙しくて生まれてすぐに会ったきりほぼ1年会ってないので、会わせてあげたい気持ちもあるけど、不安もあります、、
旦那は気にしない感じですが、もし私たちが感染源になったら....と思ったりしていて中止にするか、食事などはなしにして短時間の顔合わせだけの簡素化するか、、皆さんの意見お聞きしたいです🙏

コメント

るてろ

県内のどこに住んでるかによります!
10分の距離であれば短時間でやるかもしれないですが2時間とかかかるのであればビデオ通話でつなげながら家族だけでやります😊
また、ご両親が持病を持っているのであれば近くても万が一自分が保菌者で移してしまったら後悔するので我慢してビデオ通話にします!