※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にし
サプリ・健康

私の住んでいる地域はコロナ感染者が多く病院に怖くてなかなか行けない…

私の住んでいる地域はコロナ感染者が多く
病院に怖くてなかなか行けないので
一緒の症状があった方がいたと聞くだけで
少し安心するので同じ症状の方がいたら
コメントいただけたら嬉しいです。

生理3日目あたりから頭痛がするようになりました。
思わず横になってしまうくらい頭痛があり
薬を飲むと落ち着きました。
生理5日まで頭痛があり薬を飲み過ごしてましたが、
生理が終わり頭痛はだいぶましになりました。
ですが、頭が重い日はまだ続いており
今日子供と一緒にお昼寝をしていたとき
一瞬だけ今までと違う頭痛がきました。
ツーンとする痛みでいつも痛む場所を
刺すような感じの痛みでいつもより痛かったです。
2回ほどそのツーンとした痛みがきて
その時の頭痛は終わったのですが、
いつもと違う痛みの頭痛で怖くなり
ネットで検索するとくも膜下出血の前兆などと
書かれていてとても心配になってます。

頭の付け根が重かったり背中が痛むことが
よくあります。

このような経験をした方いらっしゃいませんか?
病院に行くのが1番いいと思いますが
子供の面倒を見てくれる人がいないのと
コロナが怖くなかなか行けません。
同じ症状があった方いらっしゃいましたら
コメントいただけるととても安心するので
よろしくお願いします。

コメント