※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの洗濯物を分ける方法について相談しています。バスタオルの色移りが心配で、どのように分けて洗濯するか悩んでいます。3回に分けて洗うのが良いか迷っています。

日曜、祝日にベビー用品の洗濯物をしようと思ってます!

念の為今日、洗濯槽クリーナーでしっかり掃除してます。

赤ちゃんの布団やおくるみ、バスタオル、肌着は別々に洗いますか?? バスタオルは一回も使ってなくて、色移りが怖いのですが、皆さんはどんな感じに分けて洗濯してますか?

①バスタオル2枚のみ
②枕、布団、吸水シーツ
③おくるみ、ガーゼ、肌着、ツーウェイオール、靴下、帽子

の3回に分けて回した方がいいですかね🤔💭 バスタオル2枚のみ回すのはちょっともったいない気もして…💦

コメント

j

まとめて洗いました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まとめてで大丈夫なのですね!初めてのことだらけでどこまで気をつけていいのか悩んでたので助かりました🤣🙌

• 8月8日
ミニー

入るだけいれて回してました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まとめても大丈夫なのですね! 私もそうしようと思います🤣 ありがとうございます😌🙌

• 8月8日

まとめて洗ってます🌸
気になるようでしたらネットに入れて洗ったらいいと思います🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まとめてで大丈夫なのですね!ちゃんとネットで分けて洗おうと思いました😌🙌 ありがとうございます!

• 8月8日
りょん

それぞれネットに入れてまとめて洗ってました🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで分けてまとめて洗おうことにします!! ありがとうございます😌🙌

• 8月8日