※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

いつの間に…最近感情表現が豊かで泣く時は思いっきり泣く我が子、旦那は…

いつの間に…
最近感情表現が豊かで泣く時は思いっきり泣く我が子、旦那はあやすのが下手なのか旦那の前ではあまり笑ってくれず🤣

そして、最近なにかしら離れたら泣くためおしゃぶり加えさせるのですが‥気付いたら外されて振り返ったら再度泣いてるか笑ってる😅指しゃぶりやこぶししゃぶりが好きなためかきっと外すこと覚えたんかな?って思ったり‥よだれ多いから私的にはしばらく付けてて欲しいのに💧ちなみにNUKの光るタイプ紐が付けれないので無くさないためにストラップ付け、6ヶ月になり新しくフック付きタイプのやつ買うもこれはそのまましてますがまた外され…おしゃぶりは不向きなのでしょうか(ΘεΘ)?ちなみに外出時は抱っこ紐の為外される事はありません…気持ち的なもんなんかなぁ(;´д`)

コメント