※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつきさま
ココロ・悩み

友達がうちに遊びに来たとか、友達が友達のおうちに遊びに行ったとかを…

友達がうちに遊びに来たとか、友達が友達のおうちに遊びに行ったとかを最近聞くようで、息子も行きたいと言います。
けど私からうちに遊びにおいでと誘う勇気もないし、遊びに行ってもいい?なんて言えないし。
もし約束出来たとしても、きっとおうちで遊ぶとお菓子とかジュースを出したり出されたり。
みんなけっこう遊びに行ったり来たりと、やっているんですかねぇ?

コメント

空色のーと

コロナ前は、遊びに来たり行ったりしてました😊

行く時は、ジュースとちょっとしたお菓子を持参してました!来てもらう時も、一応準備はするけど、持ってきてもらったりするので、それを飲んだりでしたね✩.*˚