※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

梅雨明けて猛暑が続きますね🥺💦皆さんお子さんの熱中症対策何をされてま…

梅雨明けて猛暑が続きますね🥺💦

皆さんお子さんの熱中症対策何をされてますか??
上の子が帽子嫌みたいで被りたがらないんです…かぶせてもすぐ外しちゃうし😭💦
その分、水分補給はしっかりとらせたり、お散歩は短時間にしているのですが、日差しが暑すぎるのでお外にお散歩させるのもちょっと心配で😔

あとお散歩させるとき、下の子は抱っこ紐なのですが、めちゃくちゃ暑いです…!笑
抱っこ紐に使える冷感グッズなどで何かオススメないでしょうか?😭💦

コメント

☆★

公園で遊ばせる時は、木の多い日陰のある公園だったり、頭や首周りに水をかけてから遊ばせて、時たま水分補給させたり、ゼリー食べさせたりしています。