※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

土日はプールする家多いだろうと思って敢えて平日にプールほぼ毎日ぶっ…

土日はプールする家多いだろうと思って敢えて平日にプールほぼ毎日ぶっこんで土日はプール無しにしてる💦

案の定あちこちでプール遊びしてる

なんとなく、ご近所さんが外で遊んでるとやりにくくて・・・💦
もちろんご近所さんは何も悪くないです😖
私のメンタルの問題です😵💦

子供達(特に息子)も、平日に沢山やったから土日はお家でゆっくり遊ぼうって言えば納得してくれるし

弱い母親でごめんよ〜😭

コメント

ポチ。

あーわかります!笑
近所の人いい人達ですけど、なるべく会いたくないです😂
話すと楽しいんですけど、会っちゃうと喋らないといけないし…💦

距離感大事ですしね😂

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    そうなんですよねー💦
    ご近所さんとは程よい距離感で接するのがいいでよね😊

    • 8月8日