※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
お出かけ

倉敷中央病院の近くに4時間ぐらいとめれて安い駐車場ありませんか?ステ…

倉敷中央病院の近くに4時間ぐらいとめれて安い駐車場ありませんか?ステップワゴンです。

子どもがそこへ手術のため長期入院になります。
圏外からなので少しでも安い駐車場探しています。

コメント

ザト

駅よりのタイムズだと最大料金が一日700-800円とかなので、そちらに停めるのが良いと思いますよ😊

• レインボー

レインボー

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    入院が長くなりそうなので、もう少し安い駐車場がないかなーと探しているのですが、やっぱりそれぐらいはしますよね💦

• 8月11日
なお

手術の付き添いなら、病院から駐車許可証みたいなのがもらえるはずです。それがあれば1回100円で病院の駐車場使えます!

• レインボー

レインボー

手術は岡山大学病院でして、入院は倉敷になるみたいなんです💦
    そうなると、面会だけだと貰えないですよね??

• 8月11日
  • なお

なお

そうなんですね💦
    息子が7ヶ月の時に中央病院に入院したんですが、乳児は24時間付き添いだった関係もあり、1日につき2台までは終日無料でした。今は100円になってるのかも…
    小児科での入院だったら同様の対応があるかもしれないので、病院に問い合わせてみたらどうでしょうか❓
    結局お力になれず申し訳ないです💦

小さなお子さんもいて、県外での長期入院、大変だと思います。。
    体調崩されないように気をつけてください😭

• 8月12日
  • レインボー

レインボー

とんでもないです!!
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨✨

病院に問い合わせてみます。
    心気遣い、感謝です♡

• 8月12日
こと

特Pっていうサイトで探したらやすい駐車場ありますよ!😀

• レインボー

レインボー

探したんですが、なかなか見つからなくて。
    見つけても、大きい車は不可とかが多くて💦

• 8月11日
ゆんた

手術当日など使える券を4枚もらえるのでそれだけば1日100円でいけるはずですよ😃領収書や受付表?でも同じように1日100円になります。
付き添いで何日間も続けて置くようならakippaとかも安いです。

• レインボー

レインボー

手術は岡山大学病院になって、入院だけは倉敷になるんです。
    何日間も置くわけではないですが、週に3回ぐらいで、4時間ぐらい置く感じなんです。
    入院も1ヶ月以上になるので、少しでも安い所を探してて。
    県外から通うので、高速代とかガソリン代もばかりならなくて…。

• 8月11日
  • ゆんた

ゆんた

1ヶ月以上は長いですね😭💦退院日は領収書使って、あとは4枚綴りの入院説明時にもらえる紙使って5回は病院の駐車場を何時間でも100円で停めれるのでそれで停めて…したらダメなんでしょうが、アリオ倉敷がセブンカードの提示で平日1円以上買ったら終日無料です🤫ちょっと歩きますが😂💦

• 8月11日
  • レインボー

レインボー

そんなのがあるのですね。
    病院に問い合わせてみます!

素敵な情報ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 8月12日