※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コープデリについて質問です。1歳未満の子供がいると、入会後52週間無料の赤ちゃん割引が適用されます。今から申し込んでも52週間無料ですか?

コープデリについて質問です!

もうすぐ一歳になる息子がいるのですが、仕事復帰して忙しくなったので入会を検討しています。

赤ちゃん割引というのが1歳未満の子供がいる人が対象で、
期間がお申し込みから52週、となっています。

これは一歳までに申し込めばそこから52週無料ということですよね?今から申し込んでもここから52週間無料という解釈で大丈夫でしょうか?

コメント

そん

その通りです!1歳の誕生日当日行こうだと赤割使えなくなります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そしたら誕生日前の今、申し込むのはいいタイミングですね….!
    届く曜日次第ではすぐ申し込んじゃおうかなと思います(*´ `*)

• 8月8日
  • そん

そん

11ヶ月なら申し込み早めにした方がいいです🍀
    今コロナで開始が遅れてるそうなんですが、申し込みしておけば大丈夫です!
    あと、新規だと3週無料とかもあると思うのでそれも聞いてみてください🙋‍♀️
    コープで配達してたんですが、営業ではなかったのと6月に退職したので今はちょっと変わってるかもしれないので😂❣️

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

コープでお勤めしてたんですね!✨
    コメントいただけて助かりました(*´ `*)

この無料期間もらえるかどうかはかなり大きいですもんね!(๑`・ᴗ・´๑)

資料請求したのですが、その三週無料のやつは今でもやってるみたいでした〜!
    ありがとうございます😊

• 8月8日
  • そん

そん

3週の間はオススメ商品が半額で買えたりするのでめちゃくちゃお得です❣️

とんでもないです❤️❤️

• 8月8日