※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

旦那から 結婚式いくらかかった?とLINE。友達が 私たちの結婚式披露宴の…

旦那から 結婚式いくらかかった?とLINE。
友達が 私たちの結婚式披露宴の規模で
どれぐらいだったのか 聞きたかったみたいだけど
ひとに 教えたくないと返信しましたが
私優しくないのかな ?
旦那は 了解と返信が来ただけ、、、
あまり そういう金銭的なことは 他人に話したくない!
そして 招待された結婚式が どれぐらい
かかったか 本人に聞くなんて 非常識なのでは 、、、
まあ その友達は昔から非常識なところがあったけど🥶
そして 自分たちでしっかり支払っているのに
把握してない 旦那も旦那だな ~と思いながら
私も はっきり思い出せない(笑)

コメント

なーがーさーわー。

話したくない気持ち分かります🥺

でもなにかと
これいくら?とか
旅行いくのいつもいくらかかる?とかよく金銭的なこと聞いてくる人います😂

  • R

    R

    おもてなしした側として手のひら明かすではないですが
    言いたくないです🥶
    お金の話ばかりする人
    きらいです~😨

    • 8月8日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    言いたくないですよね😂💦

    しかも言ったら言ったで
    高いなー、そんなお金どこにあるのー?とか言われます🤭

    • 8月8日
  • R

    R

    その方は そうやって
    よその家庭を
    詮索してるんですね😨

    • 8月8日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    きっとそうですよね🤭
    失礼な!と思いながら…。

    お金のこともですが
    なんでも調べもせずに
    聞く人も苦手です💦

    • 8月8日
  • R

    R

    わかります!
    検索かければすぐ出るし、
    なんなら
    LINE遡ったら わかるけど?
    ってこと 聞いてくる人とか
    めっちゃいやです😩

    • 8月8日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    ですよね😂💦
    ちょっとは考えろよーってなります💦💦

    • 8月8日
  • R

    R

    なんで こっちが手間かけて
    教えてあげなくちゃ
    いけないんだーって
    思いますよね😂

    • 8月8日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私はまだ結婚もしてないし妊娠もしてない不倫カップルの女の方に今って立ち会い分娩できんの?とか聞かれました😂
    そもそも病院違うのにわかるかよでした🤭

    • 8月8日
  • R

    R

    不倫🥶
    あなたには なんの関係も
    ないでしょうって
    言いたくなりますね🥶
    知ったこっちゃないですね😂

    • 8月8日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    女の方は不倫して
    子供いらないからあげると
    元旦那にいい離婚しました🤭

    調べたらわかる事って思いました🤣
    しかも仲良しの友達が今近くにいないから子供作るの今は辞めよかなとか頭の中ぶっ飛んでます😂

    • 8月8日