※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

産後のせいなんでしょうか。旦那と離れてます(里帰り中)今日帰ります。…

産後のせいなんでしょうか。。
旦那と離れてます(里帰り中)今日帰ります。
私は妊娠中浮気される夢みました。
産んでからも津波から逃げる夢、浮気された夢見ました。
浮気された夢みて悲しくて。。
旦那は出掛けるとお店でもどこでも娘がいても
あの子足細い、綺麗、おっぱいとかゆったりします。
娘がさすがに大きくなったら言わないだろうと思ってますが…。
みんなの旦那さんであの子可愛いとか嫁さんの前でゆう旦那さん
いますか?どーしてますか?
産後なのか昨日の打上花火の曲で泣いてしまいました。。
友達が昨日来てニキビがすごくて困ってるらしいって言ったら
旦那はその子を可愛いって言ってくれて来るのも旦那は知ってました
写真も撮ってきてってゆわれたので撮りましたそこはなんとも思いませんが。私がそのニキビがすごくて困ってるらしいって言ったら
俺が治してあげよみたいなことを言われ
私からすればは?ってなるしじゃー私も他の男の人とそゆことしていいのねって言ったら浮気じゃないやんと言われて
俺が薬もってるからだよって言われました最初からそーゆーふうに
ゆえば良くないですか?なんで俺が治すとかゆう?
薬もってるから治してあげよってことだよってゆえば良くないですか
それなのにお前は変な妄想してとか。
妄想?させ他の誰だよって話

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

うちの旦那と似ててコメントしました!!
車運転してても歩いててもご飯食べてても気になる子がいると「かわいい」とか言います。その後も目で追うので「何?知り合い?」って聞くと全くの他人。
子どもが大きくなってもそこは変わりませんでした。
俺が治してあげる発言も似たようなこと言います!
は?って思いますよね。
言い返すとそんな人○○(私)にいねーよ(笑)って言われます。
いつか覚えとけよ😡と思っています。

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    通ったりすると私に俺が何思ったかわかる?みたいな
    わざと聞いてきます。
    変わらないんですかねやはり。。
    ほんと見てろよですよね笑
    ちなみに、差し支えなければ旦那さん何歳でしょうか?

    • 8月8日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    聞かれるのも嫌ですね。
    旦那は飲食業に務めるので、若い子も沢山いる為○○ちゃん可愛い。絶対俺に気がある、なんて事しょっちゅう口にしますよ…。
    うちの旦那29歳です、私の3歳年上です。

    • 8月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    うわー。。私も会社で可愛い人2人くらいいてさー今日その子が話しかけてきて俺のこと好きなんかなとかゆってきたりします。結婚してるのみんな知ってるしとかゆうから、女は結婚してるのわかってたって手出す人いるからってゆったら黙りました。
    私の旦那私と年の差なんですけどもう30後半ですよ。いつまでつづけてんだか

    • 8月8日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    それ、うちの旦那もいいます!
    俺の彼女とかっても言いますよ、冗談で言うんですけど普通に傷つきます。
    既婚者ってわかってるから大丈夫だよ発言しますよね、大丈夫だったら不倫なんて存在しないし!って思います。
    若いならまだしも、もういい歳なんだからそういうこと言うのやめて欲しいですよね💦

    • 8月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ほんと冗談でもおなじことされて嫌なことゆうなって思います。
    冗談じゃなくて本気で思っててゆってた場合どーすんのって感じです。

    ほんといい歳してふざけんなですよ。
    21の私が言いたいくらいです🤣

    • 8月8日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    ほんと、それです!
    最近は冗談かもわかんなくなって来ました。
    何しに仕事行ってるの?って思うようになりました。

    • 8月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    夫婦関係はどーですか?

    • 8月8日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    仲はいい方だと思います!
    私が携帯を置き引きにあってから、旦那も嫌がらずにお互いのGPS起動させて位置情報も公開してます

    • 8月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    一緒ですね!わたしもお互いパスワードわかってていつでも見れるようにしてます(*´ ` )
    GPSは付けてませんが🤣
    車で迎えもいってたし免許持ってないので帰ってくる時間も一定なので

    • 8月8日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    同じです◡̈*.。
    携帯をよく紛失するのでGPSないとダメなんです😂
    帰宅時間一定なら、浮気の心配なさそうですね𖤣𖥧𖥣。

    • 8月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    なるほどなるほど!!

    そーなんです!でも2人目産まれたので少しの間は歩きで行ってもらいます!

    • 8月8日