※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
ココロ・悩み

生理前に育児が辛く、イライラしてしまう。病院受診が必要か悩んでいる。同じような経験をした方がいるか知りたい。

生理前の育児辛いです、、生理前になると別人格になったように、周りに対してイライラ。。旦那や子ども達だけじゃなくて、職場でも職場のやり方にイライラしてきて、別に嫌われてもいいし。って開き治り、笑顔減ります。←たぶん誰も気づいてはいませんが。
生理前は、誰にも会いたくないし、遊びの予定も面倒になり、本当に何もしたくありません😓
これ、病院受診した方がいいですかね??
生理前同じようになる方いますか??
PNSだと思いますが、生理前の育児、この身体にムチ打って、2人の怪獣の世話、辛い。1人で一日中寝てたい。
でも、やらねば、、

コメント

ひいらぎ

まさしく先週それでした😂
わたしは生理前はイライラ、生理中は悪阻みたいに吐くのでいよいよ受診しようか悩んでます😭でも生理終わるとスッキリしてしまうので受診せず、整理がきてまた受診すればよかったと後悔する毎月です。(笑)

やらねば、やらねば、わかります!!無理せずに休めるところは休みましょうね😭

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます!!そうなんです💨生理が終わると憑き物?が取れたようにスッキリするので、私も未だ受診せずで😅
    生理中に吐くのは辛いですねー😭💦私は生理前に吐き気します。。
    はい!!お互い休みながら、頑張りましょうー😭✨✨

• 8月9日

分かります💦生理前から生理中しんどいです。(><)排卵中もです