※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタになります。レスで久々の仲良しの感想どんな感じでしたか?夫婦の…

ごめんなさい。下ネタになります。
レスで久々の仲良しの感想どんな感じでしたか?
夫婦の仲良しってどんなかんじですか?

2年レスで久々の仲良しでした。生理再開し、卒乳もして性欲も戻ってきてしたい気持ちはあったのですがいざすると、女に戻った自分が気持ち悪く感じてしまいました。

そしてうちはデキ婚なので夫婦として仲良しするのは初。

キスもせずいきなり下からしてきて、終わったあとはすぐゲーム💧
久々なのに、、

夫婦だから仕方ないのかな。それとも私にはやっぱりもう愛はないよかな。。

コメント

mama

わかりますー!!女というより母なので、もうエッチに興味なくなってきました😂
キスも全然しなくなりました!むしろ私はもうキスしなくていいくらいです😂こどもの清潔さ?を知ってしまったので旦那が汚くみえます😂ww

ひまり

なんか、文章読み悲しくなりました。
うちはまだまだキスもしますよー😭
でも今母乳育児なのでおっぱいは服の上から触るぐらいですが母乳出る時もあります😅
終わったあとはすぐにゲームは旦那もです😅後タバコも🚬
妊娠中エッチずっとお互い激しいのは我慢してたので最近お互い燃えてます🤣このままだとすぐ3人目かなって感じです😁

りんかとおうだいママ

うちは結婚してからずっといまでも週に2回くらいするんですけど、
普段から会話が多くて
寝る時も手を繋いだり
通り過ぎるときにおしりタッチしたり
してます (笑)

すきだよ、とかもよく言い合ってますよ(^^)

夜するときも
旦那がまじで興奮するわって言ってます。☺
普段の接し方がそのまま夜の関係に繋がってるよーな気がします。

えむえむ

1人目妊娠期、産後数ヶ月、
2人目妊娠中初期、と
短いレス期間はありましたが
前々から前戯はほぼ無いタイプでたまに触れてくれるくらいなのですが、
終わってすぐゲームはしませんね…🤔

日頃からスキンシップとかあるともう少しわかりやすい愛情表現になってくんですかね🤔

キスとかも普通にできるなら
したらいいかと🙋🏻‍♀️