※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠後期で眠れず、トイレで起きることが多くてつらいです。早く出産したいと思っています。

妊娠後期に入ってより一層眠れなくなった(´口`)いつも23時前にベッドにいるのに、結局寝れるの3時とか…
寝れたとしてもトイレが近すぎてしょっちゅう起きるー!!
みなさん、こんな感じですか?もうお腹苦しいし早く正産期になってー!って毎日思っちゃいます笑

コメント

あんず

後期はほんとにそんな感じでした笑
眠くないので毎日3時頃までYou Tubeみたりゲームしたりしてました✨

• まな

まな

だからといって、朝ゆっくり寝れるわけでもないからしんどいですよねー(´口`)

• 8月8日
ちゃんまま

いま全く同じです😂!!💦
寝たいのに胎動で眠れなかったり
トイレに起きてしまったり
寝てると腰が痛かったり…😅
毎日3時、4時頃まで眠れないです💔

• まな

まな

分かります!布団入るとめちゃくちゃ動き始めたりしますよね!笑

• 8月8日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

そうなんですよ〜😂!!笑
    そして昼間めっちゃ眠くなるけど
    上の子いるから寝てられないし
    ずーっと寝不足です😅笑笑

• 8月8日
トマト

はーい!!今まさにトイレに起きて眠れなくなってます😂
早く生みたいけどまだダメだーって毎日思ってます💦

• まな

まな

やはり、みなさん同じですね笑
    ずっと携帯いじるしかないですよね(´口`)

• 8月8日
すぅー

そんな感じでした❗️😭トイレ行ってもそんなにでないのにトイレ行きたくなったりしてめっちゃ行きまくってました☹️スッキリしないですし🙁
後期になって寝れなくなるのは授乳のための準備らしいですよ〜🥺授乳の時に起きれるように後期の頃から寝れなくなってしまうようになってるみたいです❗️☹️
上にお子さんがいらっしゃるのでなかなか難しいかもしれませんが寝れる時に寝てくださいね😭
私2日に出産したんですが予定日より13日も早くて、3900g超えてたんですけど、お腹苦しいし恥骨痛いし腰痛いし早くでてきて。もう産んでしまいたいって思ってました😭笑

• まな

まな

2週間も早くて3900超は結構大きめですね!ご出産おめでとうございます∩^ω^∩

• 8月8日
  • すぅー

すぅー

めっちゃ痛かったです🙄笑
    ありがとうございます!!☺️✨

• 8月8日
怪獣ガールママ

1人目の時は大丈夫でしたが、今まさに眠れません‼️
胎動が激しいわけでも頻尿なわけでもないのですが…
早く寝たーい😢

• まな

まな

わたしも一人目の時より、今回の方が寝れない気がします(´口`)

• 8月8日
はじめてのママリ

同じです😂
初期の頃からずっと寝不足な感じ続いてて、後期になってさらにお腹の重さや腰の痛さがプラスαできついです😂
はやく生まれて欲しいですが出産怖すぎる😂笑

• まな

まな

私はなんか脚がムズムズするし苦しいしで寝れないです笑
    ほんと早く産まれてほしいですよね!でも、今回お腹の子が小さ目みたいなのでギリギリまでお腹にいてもらわないとかなーともおもいます笑

• 8月8日