※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

低身長でオシャレさん!ご意見ください😭今度、友人の結婚式があります💍画…

低身長でオシャレさん!!
ご意見ください😭

今度、友人の結婚式があります💍
画像の服にパールのネックレスはどうでしょう?

ちなみに私は155cmとそんなに身長が高くないのでロングは似合わないでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

あと、こちらもいいなぁと思っています🙄

あや

29歳、151センチです☺️
うーん、わたしだったら膝丈を買うかもです!
わたしの経験上、おチビに真っ黒のロングドレスって重たくみえちゃうんですよね💦
膝丈でもおチビだと膝丈ちょいしたになって落ち着いて見えそうです!
試着できるといいですけどね、ネットだと難しいですよね😅

モデルさん身長何センチなんですかね?155cmでしたらモデルさんが着ているよりももっと丈が長くなりますよね😣💦
私だったら二枚目買います!!

はじめてのママリ🔰

色が黒でなければいいと思います^_^
レースでもひざ下丈で黒いと喪服っぽいです…

黒でロングはちょっと重たい印象にはなりそうかなと思います。同じロングでも明るい色にするか、袖がもう少し短ければ、もうちょっと良さそうな気がします。
あと、ロングと総レースはマナー違反と言う人もいらっしゃるようなので、結婚式の雰囲気次第では使えないこともあるので、膝丈の方が無難かもしれません!私は品よくまとまってればアリだと思う派ですが、、、

ロング買うなら、着丈は要チェックですね!私も154センチなので、着れない服多いです😂