※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂上がりにマタニティー服を洗濯中、ズボンを胸の下まで上げて履いていた。苦しくなり下げたが、赤ちゃんは大丈夫か心配。

お風呂から上がりマタニティー服を洗濯していた為 ステテコみたいなズボンを履いていました。 お腹だと苦しい気がしたため、ズボンを胸の下まで上げて履いていました。 横になると苦しかったので下にさげました。 1時間過ぎぐらい胸の下まで上げていました。 お腹の中の赤ちゃんは羊水もあるし脂肪もあるから大丈夫と思いたいです😭

コメント

deleted user

大丈夫ですよ〜よくやってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸の下まであげたら動いてる時は楽だったのでしてたら寝るとしんどくて笑😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もよくロングスカートでそれやってました🙆🏻‍♀️ママが楽ちんな格好が赤ちゃんも楽ちんらしいですよ✨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    苦しかったので
    苦しめてたかなとか思うと赤ちゃんにも申し訳なくて気にしてしまいました、、!
    ありがとうございます😊

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    22週だとまだお腹の中でぷかぷか浮いてるので大丈夫ですよ😊

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    地元離れての結婚で聞ける人がいなかったのでこんな質問聞いていただけて本当助かりました!ありがとうございます😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😊私も心配性で検索魔なので妊娠中は自分のする行動一つ一つが心配でしょうがなかったです😂

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、今の行動大丈夫だったかなとか、妊娠前は不安などないのにいざ妊娠すると不安ばかりで😭
    今回も妊娠前のズボンしかなかったのでそれ履くとゴムがキツかったので不安になっちゃいました笑

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠前のズボン履けそうならボタン開けた状態でずり落ちないように固定するようなベルトとか売ってますよ🙆🏻‍♀️✨
    心配でしょうがない時は病院に電話したりするのも手です🙆🏻‍♀️安心しますよ〜✨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものもあるんですね!
    西松屋とかにも売ってるんですかね?
    住んでるところが西松屋しかなくて😱
    不安でしょうがない時は聞いてみます!
    聞いていただけて今は安心してます👼🏻

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうでしょう😣通販とかでもいろいろありますよ🌟よかったです🥰✨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索かけて調べてみます☺️
    ご丁寧に対応していただいて感謝です🙇‍♀️

    • 8月8日
deleted user

何をそんなに心配されてるのでしょうか…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタでわからないことだらけで聞いてくれる人がいなかったためここで聞いてしまいました。
    すみません。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやとんでもない😢
    圧迫されるのを心配さてれるのかな。と
    私もよくやります笑

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧迫ですねー。
    妊娠前のズボンだったのでキツかったので、大丈夫かなと思ってしまって

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です👍🏻
    それがダメなら、さらし巻けません笑

    • 8月8日
❁¨̮

何がダメなんですか?