※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那にイライラします。現在妊娠14wの妊婦です。子どもも1歳、3歳の男の…

旦那にイライラします。
現在妊娠14wの妊婦です。
子どもも1歳、3歳の男の子がいます。

結婚式が明日あるということで車で10時間かけて関東に向かいました。
自分達の結婚式にも来てくれた方だったのでこの状況ですが見送りました。
約束として、絶対お店にに飲みに行かないこと。
手洗い、うがい、マスクの着用の徹底。
式場以外立ち寄らない事を条件に見送りました。

コロナが流行っていなかった時期にも出張があり、その時私に内緒で女性と食事に行っていたので位置情報を把握しています。(彼はこの事をしりません)

そしたら泊まると聞いていた友人の家の県ではなく、都内の飲み屋さんかなと思われる所に。
裏切られた気持ちです。

帰ってきたらなんて聞こうか。
携帯の最近行った場所を調べるつもりですが。
このままお盆を過ごすべきか、離れて暮らすべきかとても迷っています。(一時的にという意味です。)

父親としての自覚、責任感のなさを感じとてもイライラしています。

コメント

おブス😁

分かります!!
少し前に滋賀で結婚式でコロナ出ましたもんねー💦
うちは、関東住み(都内ではありません)で、まだ感染者が1日で100人いってない所にいますが、9月に大阪で結婚式に参加する!って言ってました😱
この時期に?と思いましたが、旦那が行く!って言い張り、離婚ちらつかせて、行くなら2週間ホテル泊まってね!(自宅では隔離できないので)って言ったら、諦めてました😭
この時期にやる方もやる方だけど、結婚式に行かせるのも不安なのに、約束破って飲みに行かれると、本当殺意覚えます😤

• あい

あい

本当にそうですよね😭
    お金だけ払って行かないで欲しかったです😭
    3万払ってコロナになってだったら何しに行ったの🤷‍♀️ってなりますよね
    ただでさえ家庭の3万っていたいのに。

• 8月8日
おブス😁

本当ですよ!!
それにしても、車で10時間って凄いですね😱
ガソリン代や交通費+ご祝儀払って、コロナ持って帰ってきたらタダじゃ済まないですよね😤
本当結婚式の3万って痛いですよね😭

• あい

あい

そうなんですよ〜😭更に宿泊費もプラスなので大打撃です笑
    ササッと終わればいいんですが結婚式なのでそうもいかず😭

• 8月8日