※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金沢市の、お盆の支援センターなどの混み具合について教えてください😌育…

金沢市の、お盆の支援センターなどの混み具合について教えてください😌

育休中のため、お盆の期間は上の子は保育園を休ませなければなりません。

でも特に予定もなく…
水遊びや家でのプールくらいは考えてるのですが、それだけだと飽きてしまうので支援センターに行ってみることも考えています🤔

ただ、こんな時期なので混み具合も気になります💦

入場制限はかかっているとは思いますが、例年どのくらい混みあっているのか気になりました。

また、オススメの遊び場がありましたら教えてください☺️

駅西健康福祉センターや元町健康福祉センターは行ったことがあるのですが、他の支援センターは行ったことがなく、HPを見ても分かりづらいので…😭

2つも質問してすみませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

お盆はわかりませんが、小松市のかぶっきーランドにこの前連れていきました!!
わりとハイハイから小学生まで幅広く入れて楽しめる感じでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    かぶっきーランド良さそうですね😌✨
    いつか行きたいなぁと思ってる所です🎵

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

一応しっかりコロナ対策がされており、入る前に検温と住所等を書き、入ってから90分と決められてました!!
    この前は手形スタンプ100円と写真立て300円の製作コーナーが設けられてたので、2歳のお子さんも楽しめるしいいかなと思いました☺️

• 8月11日