※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこ
雑談・つぶやき

呟かせて下さい。下の子が産まれたら上の子優先して生活しよーと決めて…

呟かせて下さい。
下の子が産まれたら上の子優先して生活しよーと決めてたのになかなか出来ない。毎日何かで怒って寝る時に反省会。これで正解なんかな?これで良かったんかなと自問自答。
今日は旦那が高熱でコロナもあるし、意見の相違で言い合い。なんでコロナでこんなに揉めないとだめなのか、、その気持ち引きずったまま上の子になかなか優しくできなかった。ネガティブな事言いたくないですが、、吐き出したくて呟きました(笑)
ママリさんありがとう。

コメント

deleted user

私もです。。。。。。

  • ちりこ

    ちりこ

    同じ方がいて少しほっとしました😣
    お互い頑張りましょうね💦

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私は今妊娠中でたぶんちりこさんのお子さん達と同じ月齢違いでの姉妹になります!
すでに娘にイライラして怒ってしまう事が増えてるので、2人育児が不安です😭きっと私も同じようになると思います😣

それでも毎日頑張って子育てや家事されてて尊敬します🥺お疲れ様です✨旦那さんも高熱だと心配ですね💦
ここで沢山吐き出してください!!!応援しています🚩

  • ちりこ

    ちりこ

    ありがとうございます😳
    妊娠中私もよくイライラしてました😅上のお子さんは赤ちゃん返り大丈夫ですか?💦
    私のとこは抱っこマンで、お腹おっきい時の抱っこはしんどかったですね😂
    無理しないでくださいね😌🌟
    二人育児始めてまだ1ヶ月たってませんが、大変な反面、可愛いなと思う事も沢山ありますよ☺️
    今のうちに上のお子さんとの時間、楽しんで下さいね🌞

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近私にひっつきマンで気を引くためにイタズラしたり、もしかして赤ちゃん返りだったのかもしれませんね😳💦
    2人育児、可愛い場面もあると癒されそうですね🥰
    そうですね!今のうちに沢山触れ合っておきます💕

    ありがとうございました✨

    • 8月8日