※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
家族・旦那

せっかく息子気持よく寝てたのに仕事行く直前に起こしやがった!息子ギャ…

せっかく息子気持よく寝てたのに仕事行く直前に起こしやがった!!!
息子ギャン泣き!!
私風邪で関節痛いって言ってるのにまじ最悪!!
泣かせるだけ泣かして仕事行くとかまじでやめてほしい
誰があやすの
誰がねかしつけるの
息子が一番可哀想

コメント

旦那さん帰ってきたらお説教ですね。
『あんたが気持ちよく寝てる時に無理やり起こされたらムカつかない?息子はそれやられたんだよ?可哀相に。その後あやすのはあたしだし。そういう自分勝手なの、二度としないで』と(*>_<*)。

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    ほんとそれです!お説教します(ꐦ`•ω•´ )
    ママリに書き込んで息子も寝たら少しスッキリしました!
    お邪魔しましたm(__)m

• 7月3日
Sora.11.

わかります(>_<)
私も旦那にやられました(>_<)
帰ってきて私が説教する前に旦那が謝ってきました( ̄。 ̄;)
謝って解決すると思ったみたいです(T^T)

• くっぱ

くっぱ

遅くなってすみません!コメントありがとうございました!
    先に謝られたら本気で説教できないですね(ㆆ_ㆆ)チーン

• 7月4日
あずま

こっちもやることあるのに、困りますよね(^_^;)
旦那様も仕事行く前に息子さんと触れ合って頑張りたかったんじゃないですかね☺️💦
旦那様が仕事しなければ生活できないので、なんとかいたわってあげたらヤル気でるかもです。
かと言って風邪ひいてるときぐらいは協力して欲しいですね!(>_<)

• くっぱ

くっぱ

遅くなってすみません!コメントありがとうございました!
    息子と触れ合って仕事頑張れるなら多少我慢しなくてはいけないですね(/_;)

• 7月4日