※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaati
ファッション・コスメ

アイプチについてです!私は元の目が一重と奥二重なのでコンプレックスで…

アイプチについてです!
私は元の目が一重と奥二重なのでコンプレックスです。普段出かけたりすると時はアイプチを使用してますが、この季節になってくると熱や汗ですぐアイプチが取れてしまいます😞アイテープは一重の目には聞かないので使えませんとにかく外に長時間いても取れにくい方法などありましたら教えてほしいです😱

コメント

k.mama

目細工とアイプチ重ねたら強力ですよ(^o^)/

• haaati

haaati

やってみようと思います😍

• 7月3日
リンリン

この季節になってくると本当にイヤですよね😭💧私は普段、絆創膏で二重をつくってますがとれにくいようにアイプチを塗って乾かしてからその上に絆創膏をのばして貼ってますよ😆👍お風呂に入ってもとれないくらいなので結構オススメです☺️

• haaati

haaati

アイプチが完全に乾いてから絆創膏貼るんですか?お風呂でも取れないのは期待大ですね😃

• 7月3日
  • リンリン

リンリン

アイプチはアイトークを使ってますが、アイトーク塗ったら白くなるじゃないですかそれが透明になったら上から貼ってますよ😆絆創膏はコスパ的にも最高ですww

• 7月3日
ma

友達も、絆創膏を切って使ってました!

• haaati

haaati

絆創膏も試してみようと思います☺️

• 7月3日
canaria

アイプチにも寄りますよねσ(^_^;)
ウォータータイプにしてみるとかσ(^_^;)

• haaati

haaati

ウォータープルーフのもの買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月3日
サクサクぱんだ

メザイク貼ってその上にアイプチつけてしたらかなり強力ですよ!
お風呂でも取れないし、それで二重のクセつけました!

• haaati

haaati

なんかすごい強力になりそうですね😃やってみます!

• 7月3日
でーる★

アイテープしてアイプチしたら
とれませんよʔ•̫͡•ʔ

ママリ

私はローヤルアイム使ってます♪

ねこまま

私、がっつり一重ですがツケマやまつエクしたら二重になってそこからずっと二重なりました。