※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
子育て・グッズ

3歳の子供に適したネッククーラーや帽子に保冷剤を入れられる涼しいアイテムを知りたいです。手で持たないクールグッズは店頭で販売されていますか?

子供の熱中症対策で何かグッズを用意しようかと思うのですが、3歳くらいの子に丁度良いネッククーラーや帽子に保冷剤を入れたり出来る様な涼しいアイテム知ってますか?

扇風機など手で持つものではなく、手で持たないクールグッズ知りたいです😊
また、そういうグッズは普通に店頭で売ってますか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

去年、バースデイで濡らして冷やすタオル買いましたよー🙂

100均でも大人用のでも気にならなければ普通に使えますよ‼️

あとは普通に首の後ろや脇付近に冷えピタ貼ってあげるだけでも違うと思います‼️

• れいにゃ

れいにゃ

バースデイ行ってみたらほとんど売れてて品薄状態でした💦
    濡らして使うタオルは一日おいておくと部屋干しみたいに臭ったりとかはないですか?
    冷えピタなら家にストックしてあります😀

• 8月7日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

マジですか⁉️
    私は去年売れ残りの買ったくらいなんですが…
    やっぱりマスクの夏だからですかね…😭

何度か繰り返し濡らし直していたので、一応濯いだりはしてましたが…
    そういう状況でなら臭くは感じなかったですよ🙂

• 8月7日
  • れいにゃ

れいにゃ

レビューとかで汗で臭くなるとか見たのでどうなのかなって思ったのですが、確かに定期的に濯いで使ってれば臭いは気にならなそうですね❕
    ちょっと他の店舗で見てみます💡

• 8月7日

西松屋で、子供用のマジクール買いました。上の子が3歳ですが、使ってます!