※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
その他の疑問

大分市内か別府市内くらいでやっこめを売ってるところ知りませんか❓  …

大分市内か別府市内くらいでやっこめを売ってるところ知りませんか❓  義父が大好きでさがしてるんですが中々見かけないので

コメント

大分県民ですが、やっこめってなんですか?💦

• リコ

リコ

昔の方なら知ってる方多いと思います!  お米を焼いたようなやつです!私も食べたことないですが義父がすきなので

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

以前、わさだタウンで見かけた事があります😊
産直で地元の方がお野菜とかを出しているところに袋に入って置いてあったのを見ました。
ただ随分前なので今はどうかわかりませんが‥😅
あとは大分市内や別府市内ではないですが道の駅では何度か見かける事がありました☺️

• リコ

リコ

ありがとうございます😊  私もだいぶ前にわさだでみたんですがなかなかなくて!

• 8月8日
アイス☆

やっこめ、高城とか戸次とかにある、地元の野菜売ってるようなとこにないですか?
まえ、挾間のイオンのなかの地元野菜おいてるとこ(道の駅みたいな感じのとこ)に置いてるとおもいます🙌

• リコ

リコ

今度いってみます!ありがとうございます😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

平べったいやつですよね??
色んなスーパー産地直送のコーナーでよく見ますよ!サンリブとか。
道の駅でも😊

• リコ

リコ

今度いってみます(^^) ありがとうございます😊

• 8月12日