※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゅん
家族・旦那

旦那についてです。昨日から息子の下痢が始まり今日病院に行ってきまし…

旦那についてです。
昨日から息子の下痢が始まり今日病院に
行ってきました。
胃腸炎みたいなものだねと薬をもらいました。
熱もなく機嫌もいいんですがうんちの回数も
多くておしりも赤くなっちゃったりしてます💦
私は子供が具合悪くなった時くらい息子のことを
考えてほしいです。
なのにビールや酎ハイ飲んだ後はいつも焼酎
飲むのですが今日も焼酎飲もうとしていて
イラッとしました。
夜中にもし具合悪くなったりしたらとか考え
ないんかな?
大丈夫ー?だけでいつもと変わらず晩酌しようと
するのが許せません。
そんなに酒が好きなら酒持って出てけよって
思います。
胃腸炎だったって言ってるのにもかかわらず明日
会社の人にBBQ誘われたからちょっと行ってくる
と子供のことは何も考えていません。
本当にイライラします。
コロナ終わったら何したい?って聞いても
コロナ終わったら駅前飲み行くから!
いやいや家族と出かけるより自分の飲みなんかい。
私は家族で出掛けたりしたかったのに本当に自分の
ことしか考えていません。
イラつきませんか!?
私の心が狭いだけなんでしょうか😂
自分が1番で息子のこと何も考えてないのがすごく
イラつきます。今日くらい焼酎飲むのやめてよって
言ったら拗ねてます。ガキかってなります😫

コメント

チビたろす〜2児のママ

え?何それ⁈ってなります!
私なら家族より酒なんやね🍶って言います。
そしていつか同じ事をしてやります。

  • あーちゅん

    あーちゅん

    ほんとですよね😭
    家族より酒か!っていつも思います😫
    いいですね✨私も同じこといつかしてやります👊

    • 8月8日
ちゃんまま

まぁ、正直旦那がいたところであてになりませんよ(笑)
旦那がいたらなんか役に立ちます?💦
子供が具合が悪くたっていたらいたで、なんもしないことにイラつきませんか?
病院やってない時間に高熱がでてトンプクもないとかで夜にお酒飲まれたらちょっと嫌ですけど、下痢だけなら別にって感じです😅

  • あーちゅん

    あーちゅん

    確かに役に立ちませんね😂
    初めて具合悪く?なったので夜中に何かあったら嫌だなって思ってしまって😫
    でも結局何もしてくれないので意味ないですね😂

    • 8月8日
ママリ

私の主人も酒好きです🍶
常に夜勤なので日曜日だけしか夜は一緒に過ごしませんが、誰かが具合悪くても、自分が元気なら飲みに行きます。笑
コロナが心配だけど、主人は飲み屋の経営状況が心配で力になりたいと飲みに行きます。笑
出産の日も二日酔いでした🍻
心配なんてしませんよ!
大丈夫?をいうだけでもいいなぁと思いました😅
父親の自覚はなかなか芽生えないと言いますからね…
元々あまり飲みませんが、お陰でお酒が大嫌いになりました😂
息子さん早く元の調子に戻るといいですね😭💗

  • あーちゅん

    あーちゅん

    常に夜勤だと1人で面倒見るの大変ですね😭お疲れ様です😭✨
    飲み屋の経営状況🤣
    笑ってしまいました🤣
    出産の時に二日酔いは嫌ですね💦
    うちは陣痛室でバレないようにとハイボール飲み始めて殺意でした😫
    いつになったら父親の自覚持ってくれるのか😫
    旦那はもうほっとくしかないですね😭
    息子のことだけ考えます😂
    ありがとうございます😭💓

    • 8月8日