※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

乳腺炎になり乳腺外科へ通い出したら赤みや痛みが少し引きました。です…

乳腺炎になり乳腺外科へ通い出したら
赤みや痛みが少し引きました。
ですが片方の胸は今まで通りすぐパンパンに張るのに
片方はパンパンに張らなくなってしまいました💦
これってどうしたらいいのでしょつか?💦
片側がカチカチになるのでそっちの胸だけ5分吸わせて
もう片方は3分とかでいいのでしょうか?💦
はじめての母乳育児がわからなさすぎて困ってます💦

コメント

はーさん

私は逆に、出ない方を先吸わせてます!

  • はーさん

    はーさん

    少しでも吸引力強い方が分泌につながるかと思い💦

    • 8月7日
ママリ

吸わせると余計に母乳をつくろうとします!
均等にのませるか、飲みが悪い方をさきにのませるなどしたほうがいいかと思います!!