※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が今朝から急に食後や離乳食後に必ず少し吐き戻してました。…

10ヶ月の娘が今朝から急に食後や離乳食後に必ず少し吐き戻してました。元々、かなり吐き戻しが多い子でしたが、ここ最近ほとんど吐かなくなり、吐かなくなったなーと思った矢先です。食べたり飲んだりした5分後くらいに少量戻し、その後吐くことはありません。
胃腸風邪などではなさそうで、熱もなく、機嫌もいいです。
ただ、便秘です。離乳食が始まってから、慢性的に便秘で、出たり出なかったり、出てもほんとーーに少量出るのみです。それが関係してるのかなと思いますが、同じような経験のある方いませんか?😱

コメント

mama

今でもたまにうんちが
溜まってたりすると
ちょっと吐き戻したりします😓