※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊活

排卵日に性行為あり、症状が気になる。妊娠の可能性はありますか?

妊活中です
7/23ー24あたりが排卵日で
7/25.26にしました。生理予定日は8/7です。
今現在シャワー浴びる時乳首が痛いのと下腹部がちくちく、お腹が張ってる、食欲増加だけど戻しちゃう、普段飲まない炭酸飲料欲する。って感じです🤣

もしやもしやー?とか思ったりしちゃってるんですけど、どうおもいますか?😅

コメント

もこ

回答ではありませんが、排卵日や生理予定日なとが同じ感じでコメントしてしまいました!
そしてわたしもおっぱいが痛い気がするのと、夜になると少し気持ち悪い、炭酸のみたくなる。というかんじです。
しかも今回は生理予定日1週間前にすでに生理がきそうな腰の重さなどがあったので期待してしまいます。

ただ、今朝基礎体温が下がり、明日生理くるのかなーなんて思ってます😭

お互い妊娠してるといいですね♡

• あむ

あむ

私も1週間前くらいから腰がズーンっと重くて😂
    生理くるときはいつも顎にニキビらしきものができるんですが出てないんですよ。しかも頻尿なりましたし、、。

今フライングしましたが陰性でした😅早過ぎましたね!笑

妊娠してますように🤰

• 8月7日
HM

症状だけでいったら妊娠してるかもですね🥺💕

• あむ

あむ

本当ですか!?ちょぴっと期待しちゃいます🥰

• 8月8日