※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

納豆の蓋を自力で開けた次男がはずみで牛乳こぼして床ビショビショにな…

納豆の蓋を自力で開けた次男がはずみで牛乳こぼして床ビショビショになっても、納豆のタレ自力で開けて撒き散らしても、納豆こぼして洋服やら床やらネバネバになっても、長男に麦茶こぼしても、怒らず対処した自分を自分で褒めよう💨

相変わらず夕飯時はバッタバタ💨
洗い物と洗濯物とお風呂と。。まだ終わらない😂

そして娘の荷物保育園に忘れてきたから取って帰って来てほしかったのに連絡しても既読にならない旦那はまだ帰って来ないみたいだけど、私はもうやる気スイッチオフ🤨

コメント

lala

息子も今なんでも自分でやりたがってご飯の時凄まじい光景です😭怒っちゃだめだけどため息でますよね😑

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございます!コメントありがとうございます😊
    息子さんも同じくらいですかね?🧐
    ため息でますよね😅やったら怒るし、母はぐったりですが、半分諦めました😂

• 8月8日
ゴメス

もはや神じゃない?ってレベルでエライです😭
あともうちょっとですーーー!!

きゃー❤ありがとうございます!返事遅くなりましが、あの疲れきっているときにコメント拝見して頑張る気になって、洗い物とお風呂凄まじく終えたら旦那が帰ってきました💨気がついたら朝でした😂

• 8月8日
🐙ヒョンジン🐙

こんばんは~

お疲れ様です💦

牛乳、こぼされたくないからめっちゃちょっとずつしかあげない、

納豆は悲惨なことになるのが目に見えてるので
多分あげたことない、

お茶はこぼされたらシミになるのが嫌だから
うちは買ってきた水、

そんな私からしたら
素敵すぎます😆😆😆

🐙さんの気持ちめちゃくちゃ分かります!🐙さんのそういうところ大好きです🤭❤️
    私も牛乳ちょっとずつあげてたんですけど、おかわり要求されすぎて面倒になっていっぱい注ぐようになりましたし、納豆おかず少なくて大好きだからとりあえずあげとけばなんとかなるだろうと悲惨になる方をとりました(笑)

でも納豆頻回に食べてさせているからか割と上手になってきました🤣

素敵なんじゃなくて適当なだけかもです!🤭でもありがとうございます❤

• 8月8日

神の領域に達しましたね!!!
尊敬します!!!

おはようございます😊コメントありがとうございます!
    尊敬だなんて💦でも嬉しいです!
    なんとかひと通り終わらせて気がついたら朝でした😅

• 8月8日