※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日近くに茶おりと生理痛みたいな痛みがあり、ロキソニンを飲んだが出血はない。胸が柔らかい感じ。排卵日付近に性行為あり。妊娠症状について教えてください。

茶おりが結構でて生理痛みたいな痛みもあって妊娠された方おられますか?
きのうから茶おりが出て生理かとおもったら出血しなくて拭いてもあまり付きません。でも昼間生理痛みたいな痛みがあってロキソニンを飲んでしまいました。

胸ははるというよりいつもより柔らかい感じです。

ちなみに生理予定日は8日あたりです。排卵日付近で性行為もありました。
妊娠した時の症状とかあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おり私は5週の頃に出てました…
着床出血ですかね?🤔💭

私が妊娠した時は
火照る、体温が平熱は36.0くらいが37.0〜37.5をウロウロしてました😓
あとは、とにかく眠いです。
そして、お酒とタバコが突然不味くなりました。

検査薬で陽性出るといいですね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床出血だといいんですけどね〜😊わたしもめちゃくちゃ眠いのとすごい疲れやすいです〜〜〜
    はい、もう少し様子見て出血が増えなければ検査してみます!ありがとうございます💗

• 8月7日
まりも

わたしは2回の妊娠がそうでしたよっ!
茶オリが3日続いたけどそれっきりで生理に繋がらず、痛みも今にも生理来そうな痛みで、普段の生理前と変わりませんでした◎
色んな症状がありますし、人によって違いますが、妊娠だとしたらもう検査薬すれば出ると思うのでそれでハッキリさせるのが一番だと思います(´∀`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!茶おりの量少なかったですか?
    生理前の症状と妊娠超初期の症状似てるしたしかに個人差あるので難しいですね😭
    もう少したって出血しなかったら検査してみます💓

• 8月7日
  • まりも

まりも

おりものに混じって、そこそこべっとりって感じでした‼︎
    生理前と全く同じだったので、妊娠って思わなかったですよ(´∀`)
    早く赤ちゃん授かれますように♡

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊頑張ります〜🥰💗

• 8月7日