※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

皆さん旦那が仕事帰りパチンコ屋さんに行っていて許している方いますか?…

皆さん旦那が仕事帰りパチンコ屋さんに行っていて許している方いますか?
金欠でもあるので、行ってたとしたら行って欲しくなくここ2、3年パチンコだけではなく飲み会もダメ!って言ってるんですが、飲み会は月1、2行くし、パチンコは位置情報確認するとまぁまぁな頻度行ってます。

問い詰めてもスマホアプリのドラクエウォークをしていて、たまたまパチンコ屋さんの近くにモンスターがいるんだよ。と言うのですが、信じていいものか分からず...。
注意しても本人はパチンコはやってない!と怒るばかりで、結局解決しないまま...最終的に俺の休息はどこにあるんだよ!と怒鳴られます。
現場を見てないし、あんまり強く言えないですが、位置情報は明らかにパチンコ屋さんの中で、頭抱えるしかないです。
コロナもあるので色々気を付けてほしいのに、わかってるよ!!!俺が我慢すればいいんだろ?!と逆ギレ。

パチ屋も飲み会も仕事早く終わって帰り遅いのも許すべきですかね?私の余裕が無いのかな?と思ってますが、皆さんどうなんでしょうか。

個人的にですが、子供いるし臨月だしイライラがつのります(_ _)

コメント

sa*

今度位置情報がパチ屋の時にこっそりパチ屋さん行ってみて現行犯で問いただしてみればどうですか?🤔
今はパチンコ屋さん完全分煙化されているので妊婦さん入っても大丈夫ですよ!

• いちご

いちご

行って確かめたいんですが、子供がいるので難しいです💦

• 8月7日
よし

パチンコに行くことは許してますが、いちごさんの旦那さんはそもそも嘘ついてる可能性があるので、その立場なら許せません💦

うちの旦那は飲み会は行かないしほかに趣味がないから、その代わりにパチンコって感じです。
コロナも心配ですが、パチ屋もマスク必須のアルコール消毒も頻繁にしてるし、検温もしてるみたいなので、まあどこも変わらないかなって思ってます。

とりあえず正直に話してもらうところからだと思います😭😭

• いちご

いちご

凄いですね!凄い嘘つきなんですよ😭良い嘘ならいいんですが...
    嘘つかれすぎて、疑いすぎたら逆ギレされるので辛いです😂😵

そうなんですね、私はマスクしててもコロナは防げないと聞いて恐ろしいです...。それにパチ屋で働いたことあるんですが、パチもスロも汚いんですよね😭

正直に話してくれたらいいんですが...

• 8月7日
ちょん

緊急事態宣言になってから行かなくなりましたがそれまでは休みの日以外は仕事終わり毎日行ってました🤣

• いちご

いちご

毎日ですか😵?!
    寛大すぎます😂✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

嘘は駄目ですね!それなら言ってくれた方がいいですよね🥺
私も妊娠前は全然一緒に行ってたんで行く時は報告してくれるし、飲み会も多い職場なのでちゃんと連絡はくれるように言ってます!!
仕事の付き合いだから飲み会に関してはあまりいえないです😓💦

• いちご

いちご

そうなんです!バレる嘘をつくからダメなんですよ😭
    私仕事の飲み会でも日付け変わるなら連絡欲しいし、体調悪い日やいつ産まれるか分からないのに飲みに行くのは辞めて欲しかったんですよね😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺男性ってわかってくれないですよね😭
    こっちは不安だらけなのにお気楽でいいなって思っちゃいますよねえ( ; ; )
    お酒飲まれたらいざ何かあった時どうすんの?!って言ったらそん時はタクシーで行ってって言われた時心がスンってなりましたw
    あ、この人に何言っても無駄だなとww
    絶賛つわり中で辛かった時側にいてほしかったけど、何度も朝帰りされて泣きましたもんw
    なので気持ちが本当に痛いほどわかりますヽ(;▽;)ノ
    でも、ストレス溜めるのもよくないし言いたいこと言ったほうがいいです!

• 8月11日
  • いちご

いちご

kiさんも辛い思いしてますね😭!
    タクシーで行っては突き放されてる感じ半端ないですね😔💦
    朝帰り何度もあったんですか?!
    そんなん私家出禁にしますよ😭😫

ありがとうございます!
    もう色々言いすぎて本人免疫ついてます😂なので最悪別居と仮面夫婦です(笑)

• 8月12日