※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

1日のストレスフルな出来事:娘が下痢で保育園を休み、私は仕事を休み旦那は仕事へ。娘のわがままでイライラ、疲れた日。

ストレスフルな1日でした😢愚痴です。

娘が下痢で保育園を休み、私は仕事を休み旦那は仕事へ…
今週お休みするの2日目で、会社で何か言われてるかもとか、お客さんにも迷惑かけるし仕事が止まる…というのでストレス😞

病院に行って買い物して帰ってきて、娘は抱っこしてないと泣くのに家事も溜まってるし、もーイライラして、泣き叫んでる娘に「静かにしてよ!」と大きな声で言ってしまいました。
離乳食も好き嫌いがハッキリして、手でお皿をひっくり返したり、スプーンを払い除けるし、自我が芽生えて何か気に食わないと泣き叫ぶ…とにかく今日はずっと泣いてました。

なんだかもう疲れました…旦那は残業だと言うし。
可愛い娘なのに、感情が死んだまま接してしまった1日でした。まだお風呂と寝かしつけが残ってる…😵

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!
私も今日はダメダメな日で。。
もう寝てますが、歯磨きが思い通りできなくてイライラ。
髪の毛引っ張でくるのにイライラ。。
夜なのにおかあさんといっしょの録画見せて、終わった頃寝かせました。
自分でも最悪だなーとおもいます😂

• みほたん

みほたん

今更ですが…お互い本当にお疲れ様ですね☺️イライラするのはみんな同じですね。仲間がいると思うと気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます!

• 8月11日