※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
お出かけ

子連れディズニー初めて行こうかと思うんですが14:00からでも楽しめます…

子連れディズニー初めて行こうかと思うんですが
14:00からでも楽しめますかね💦?

2歳半時と半年の赤ちゃんなんですが…
やっぱり朝から行った方がいいですかね?

コメント

🐸

14時からでも良いと思いますよ🥳私いつもそれくらいから行きます😂
日中は暑いし1日居ると疲れますもんね🥺

ママん

今からチケット取るならこのご時世だしわざわざ行かなくてもいいと思います!お子さんがもう少し大きくてコロナも落ち着いてからの方が楽しめますし👌

rina

今の季節ですか??

だとしたら朝から子連れで行ったら、暑すぎて親子共々グッタリしますよ😓

14:00くらいからのんびりと周るのが丁度いいと思います😁💚

mama👧💜

今の季節だと朝からじゃ赤ちゃんぐったりしちゃいますよ💦14時からの方が少し涼しくなって全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

今の時期ディズニー暑そうですね💦
14:00からだと混んでるっていう情報をちょくちょく聞きます😣
朝から行って早めに帰るとかの方が良い気もしますが、でもやっぱりお昼が一番暑いし悩みどころですよね💦

★

先週、14:00〜パークインチケット購入してディズニー行きました‼️
充分楽しめましたよー😍
我が家はシーに行ったんですが、
暑かったり休憩したくなったらマーメードラグーンに行ってました🧜‍♀️
子供の乗り物は5分もまたないのばっかでたくさん乗れましたよ🤩

この暑さなので水筒、凍らせた飲み物、日傘は必要かと思います🥶
あとアイスボックスが売ってるんですが、衛生上手で食べるの嫌だったのでプラスチックのスプーンも持参しました😂
アイス食べるならおすすめです❤︎