※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にセルフカラーで失敗した方いますか?美容院で長時間座っていられるか心配。皮膚が弱っているので悩んでいます。

妊娠中にセルフカラーして失敗した方いらっしゃいますか?
プリンな上に天辺の白髪が気になるので染めたいのですが、長時間美容院で座ってられるかも心配で💦
妊娠中は皮膚が弱ってるとかみるのでセルフカラーするのも悩んでます😵

コメント

りん

パッチテストしてから何も無かったら染めても大丈夫だと思いますよ
私自身今回の妊娠で市販の泡カラーでパッチテストしてから初めましたよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど、ちゃんとパッチテストしてからだと安心ですよね✨
    髪が痛んだりしませんでしたか?
    セルフカラーなんでしばらくした事無かったので心配で😂

• 8月7日
  • りん

りん

やはり多少は痛みますがそんなに明るくはしてないからなのかそこまでではなかっです😊
    私もセルフカラーは10年振りくらいだったのでドキドキでした(笑)

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私もそこまで明るくはしないので試してみようかな✨
    いろいろ教えてくださってありがとうございます😊

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません💦
    ちなみに、泡カラーされたんですよね?リーゼとかですか?

• 8月7日
  • りん

りん

全然大丈夫ですよ!😊
    リーゼで染めました😁

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊早速買ってみます✨

• 8月7日