※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、後追いがない。病院行く際、義母に預けたら「平気そうね」と言われ、傷ついた。後追いのない子もいる?

9ヶ月です。後追いが全くありません。今日は病院にいく為、義理のお母様に子供をお願いしてました。帰りに「お母さんが居なくても全く平気そうね~ニコニコしてたわよ~😊」と、言われ悪気は無いのも分かってますが、地味に傷つきました🤣😭

後追い…ない子も居ますかねぇ…(´・ω・`)

コメント

マヨ

うちの子もほとんどありません😂
機嫌悪い時にたまーに着いてくるくらいです笑
人見知りもなく私も同じこと言われます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂ちょっと凹んでしまって、元気頂けました。( 〃▽〃)

• 8月9日
ママ

家でもないでしょうか?🤔
買い物など行く時母に預けて行くのですが泣かれたことありません!笑。
家だとたまに後追ってきたり、離れてもひとり遊びしてたりって感じです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でもないんです😂実家に預けても泣きません😓時々来てくれたらなーと思いますが

• 8月9日

うちの子もなかったですよ!
誰か大人がいれば大丈夫みたいでした🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂同じく誰かいたら大丈夫って感じです。

• 8月9日

息子はまっったくなかったです😂😂
実家は年2回しか帰れないですが実母に預けても全然平気でした!
なんなら全く知らない人でも。笑

それ実母なら何とも思わないけど義母に言われるとモヤモヤしますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。初めていった先で色々抱っこされても泣きませんでした😂ママが別に居なくても…と言われたら何だか悲しくなりまして。実の親なら悲しいと言えますが…😓。もやもやしてしまいまして。

• 8月9日