※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義妹がお盆帰ってくるらしい、、大阪から😩車ならまだしも、車持ってない…

義妹がお盆帰ってくるらしい、、
大阪から😩

車ならまだしも、車持ってないからわざわざ感染リスクある駅行って電車で(T_T)

これまでも子供に会いに帰ってこようとしてたけど、コロナで我慢してたのに、なぜ第二波がきてる今!?
今まで我慢してた意味、、
なんなら第二波のほうが感染者多いし

義実家同居だからつらい。
市内まだコロナ出てないのに
こうゆうので広がってくんだろうな

コメント

min

地方か分かりませんが、そういう人から全国に広がっていくんだろうなーって思いました😥
義親も旦那さんも強く反対しないんでしょうか。。
悲しいですね😭

• ままり

ままり

みんな義妹のこと大好きなので、いつでもウェルカムな雰囲気です😅
    嫁が言うのもすごい言い辛いからせめて旦那も同じ意見でいてほしかったです、、

お盆って怖いですね
    どれだけ増えるんだろう。。

• 8月7日
  • min

min

ホントにお盆という大義名分があるので、gotoより怖いです。
    うちは地方ですが、毎年おばあちゃん家である親族の集まりが無くなるみたいなのでホッとしてます。
    お墓参りだけ行こうと思ってます。
    何ともないといいのですが。。

• 8月7日
yr

大阪からですか😵それはこわいですよね💦
うちも大阪ではないですが、県外から義理の兄弟帰ってきますよーしかも妊婦なのに😵

ほんと危機感なくて困ります。
うちは近所にすんでて、今回は法事で少人数での参加ですが、ほんと嫌すぎます。

実家に避難できるなら避難したいですよね。。

• ままり

ままり

そうなんです!!!
    やめてほしいです!!!😭

危機感ないと困りますよね、
    こっちが注意してても持ってこられたらどうしようもないですもんね(T_T)

• 8月8日